もうすぐ母の日

本日、2つ目の投稿です!

緊急事態宣言で日本橋高島屋も休業となってしまいました。

先日、母の日に向けたアレンジも7階のカフェ横に並べて来ましたが宣言中に母の日が来てしまうので、あららら。。。

その代わり、高島屋オンラインストアはもちろん休業ナシですのでそちらのご注文分を必死に作っております!

毎年オンラインでは「母の日限定」でプリザーブドフラワーのバラを使ったアレンジを出しています。

いつも割とすぐ完売してしまうので、今年はかなり限定数を多くしてみました。

結局、中々出歩く事が難しい生活が続いている事もあり

オンラインの受注は沢山いただいており、母の日限定のものは

種類によっては完売です。

※以下本体価格です。

3,000円アレンジ ↓

数をかなり増やしましたが、4月早々に完売し手しまいました(°▽°)

母の日限定アレンジ3,000円

↓こちらは5,000円アレンジ

こちらも去年より数を増やしましたが、先日完売してしまいました。

母の日5,000円

↓こちらは10,000円 壁掛けアレンジ

こちらはまだ若干残っています。なくなったらこちらは何とか数を追加しようと思っています。

母の日10,000円

5/4までオンラインで購入出来ます!

まだ何にしようかな?とお迷いの方、よろしければ

候補にいかがでしょうか?

母の日限定のものはかなりお得感ありますよ。

このホームページのトップページから高島屋のオンラインのページに飛べるリンクが貼ってあります。

通常のアーティフィシャルのアレンジも取り扱いございます!

アレンジは全て私の手で作っております。

という事で、本日もひたすら作り続けますp(^_^)q

プリのワイヤリングや箱詰めなど、スタッフも本日祝日返上で

頑張ってくれます!

では今日がGW前最後の出社もしくは在宅勤務の方も多いと思いますが、皆様頑張ってくださいね♪

横浜1DayLesson無事終了!

今となっては、ギリギリ滑り込みセーフな感じでしたが、

4/21(水)に横浜高島屋ローズホールにて1DayLesson無事行われました。

横浜のローズホール、建物、入口の雰囲気がラグジュアリーで素敵でした。

横浜 ローズホール

会場となるお教室は横長のテーブル配置でした。

レッスン風景です!↓

レッスン風景

野の花のチェアアレンジメントを皆さんお作りになりましたが、

初めてご参加の方々も、とても良い感じに素敵に仕上がりました(^ ^)

撮影できた方のアレンジご紹介しますね。

  
   

お部屋に飾って、おうち時間を楽しくお過ごしくださいね。

秋にはまた日本橋で1Dayレッスンを企画します!

会場も決まりましたので、またお申し込み方法など案を練って

お知らせいたします!

緊急事態宣言下、皆様お身体お大事にGWもゆったりお過ごしくださいませ。

お待たせしました。皆様のLesson作品集!

朝寒い!と思うと日中は暑いくらいになり何を着たら良いのか迷う日々です。

早くワクチン皆んな射てると良いですね。

お待たせしてしまい、申し訳ありません(>_<)

春のレッスン、日本橋髙島屋セミナーでは最後となるレッスンでもありましたが、無事終了いたしました。

皆様、ちょっと難しいデザインに果敢に挑戦してくださり

素敵に仕上げてくださいました!

写真を撮らせていただいた方、一挙公開です!

どれがご自身の物かは、作者ご本人は分かるかしら?

レッスン風景(ここの会場も最後です(T . T))

レッスン風景
Lesson風景

 

 
  
   
  
  
 
 
 
 
 
 

ご自身の作品、見つかりましたか?

色々花材をプラスした方も多く、何より皆様楽しそうで

私も本当に嬉しかったです。

こんな時期ですが、少しご自身の為だけのお時間を作って、

何かに没頭するのは気持ちの上でもとても大切だと思います。

日本橋セミナーの皆様には長年本当にお世話になり、

一言では感謝を申し上げられません。

そして最後と言うこともあり、以前の担当の方も

顔を出してくださり、久々の再会も出来ました。

本当に、ご尽力くださりありがとうございました。

秋には、日本橋セミナーの方にご紹介いただいた別会場で

1DayLesson、企画いたしますのでお楽しみに。

日本橋髙島屋のすぐ横のビルです。

また詳細はご案内いたします。

ただ今、母の日の髙島屋オンライン受注に追われ通しで

投稿が滞っておりますが(ノ_<)、載せたい諸々溜まっておりますので、合間に投稿させていただきますいただきます!

皆様、ワクチン接種までどうぞお身体ご自愛くださいませ。

21日はl横浜Lessonです!

ご参加の皆様、どうぞよろしくお願いいたします!