もうすぐ母の日

本日、2つ目の投稿です!

緊急事態宣言で日本橋高島屋も休業となってしまいました。

先日、母の日に向けたアレンジも7階のカフェ横に並べて来ましたが宣言中に母の日が来てしまうので、あららら。。。

その代わり、高島屋オンラインストアはもちろん休業ナシですのでそちらのご注文分を必死に作っております!

毎年オンラインでは「母の日限定」でプリザーブドフラワーのバラを使ったアレンジを出しています。

いつも割とすぐ完売してしまうので、今年はかなり限定数を多くしてみました。

結局、中々出歩く事が難しい生活が続いている事もあり

オンラインの受注は沢山いただいており、母の日限定のものは

種類によっては完売です。

※以下本体価格です。

3,000円アレンジ ↓

数をかなり増やしましたが、4月早々に完売し手しまいました(°▽°)

母の日限定アレンジ3,000円

↓こちらは5,000円アレンジ

こちらも去年より数を増やしましたが、先日完売してしまいました。

母の日5,000円

↓こちらは10,000円 壁掛けアレンジ

こちらはまだ若干残っています。なくなったらこちらは何とか数を追加しようと思っています。

母の日10,000円

5/4までオンラインで購入出来ます!

まだ何にしようかな?とお迷いの方、よろしければ

候補にいかがでしょうか?

母の日限定のものはかなりお得感ありますよ。

このホームページのトップページから高島屋のオンラインのページに飛べるリンクが貼ってあります。

通常のアーティフィシャルのアレンジも取り扱いございます!

アレンジは全て私の手で作っております。

という事で、本日もひたすら作り続けますp(^_^)q

プリのワイヤリングや箱詰めなど、スタッフも本日祝日返上で

頑張ってくれます!

では今日がGW前最後の出社もしくは在宅勤務の方も多いと思いますが、皆様頑張ってくださいね♪

いいね! +3
読み込み中...