春の会期スタート!

はい。会期スタートしました!

昨日、初日を迎えました。

当然いつもよりお客様は少ないスタートではありましたが、

皆様から励ましのお言葉をいただき、本当にありがたかったです。

この状況の中ご来店くださり、さらに応援していただき、皆様の優しさが身に染みます。

それに応えるべく私も2週間頑張ります!

売場全体もお客様も少なく、逆に安心なんじゃないかと思ったり。

ゆったりした会期になりそうなので、平日は私が午前中から売場に入ります。

普段の会期は午後からしか売場に立ちませんが、午前中しかご来店できないお客様とは今回お会い出来るかも・・・とちょっと楽しみにしております。

会場はこんな感じです。正面エレベーター前からです。桜の一本売りやアレンジも今年はお花見もままならない様なので、ご自宅で桜の季節を楽しむ用として買われていく方もいらっしゃいました。

額のお花のアレンジも人気です。

昨日はフラッと通りかかったファミリーのお客様がとても気に入ってくださりこの横長をお選びくださいました。

横幅92cm高さ40cmくらいのフレームです。

アネモネの額のアレンジ

気軽に飾れるトランク型のベースのアレンジも人気です!

サイズも色味も色々。

アイアンバスケットサイズは2種類

今回は春らしく白のアイアンバージョンも登場

さぁ、今日も11:30には売場に入ります!

19:30まで通常営業です。

お電話やこのブログサイト内のお問い合わせフォームから

アレンジのお取り置きやお問い合わせもどうぞ。

髙島屋カードをお持ちの方はお電話でクレジット決済も可能ですよ。

遠方の方はその方法を普段もされていますが、この時期ぜひご活用くださいませ。