寒いですね〜

今年は日本中寒いですね(O_O)

寒いのがとにかく苦手な私は早く春が来ないかなぁと待ち侘びています。

今週は籠って山になった事務処理をこなしながら、合間にアレンジを作っています。

桃の節句も可愛いサイズなら出し入れも簡単!という事でミニアレンジ、人気です。

ウサひなちゃん、すみません今年は完売です。

ひな祭りアレンジ

ミニお内裏様とお雛様アレンジ。

ひな祭りアレンジ

ひな祭りの前にバレンタインですね(灬ºωº灬)♡

なんとなく赤いバラってバレンタインタインぽいイメージ。

左のアレンジはオーダーいただいたものです。

ローズアレンジ

こちらはお式が無事に挙げられるかドキドキしていましたが、

幸せいっぱいのお2人の為に束ねたラウンドブーケです。

花嫁様のご希望に合わせてピンクとポイントに赤を効かせたバラのブーケです。同じ花材でヘアパーツもご用意しました。

ブライダルブーケ

ヘアパーツはこんな状態でご用意しています。

ブライダルブーケい

ヘアメイクさんが髪にアレンジしやすい様、細めのワイヤーで一輪ずつのパーツを作ります。

ヘアパーツ

後日とても喜んでくださり、お写真送ってくださいました。

ありがとうございます!末永くお幸せに(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

お2人の幸せショット♡

ブライダルブーケ
花嫁様

こちらはオーダーをいただいた花束アレンジです。

お玄関スペースにご自宅のブルーの花瓶に飾ってくださるそうです。紫の濃淡でまとめましたが、紫ってやっぱり素敵ですよね。

花束アレンジ

花束シリーズです。

この花瓶、前回のレッスンの時に好評でした。

その時完売してしまいましたが、またまとめて入手しましたので、次回のLessonの時にご希望の方、お声掛けくださいね。

次回のイベントにもご用意しようと思います。木の枝で編んであるカバー?の中にガラス花瓶がピッタリはまっています。

春よこい!の花材色々で組んであります。

花束アレンジ

こちらはスズランをたっぷり使った花束。先走ったので時期まで手元の箱にしまっておきます(笑)

花束アレンジ

春らしいリースも作ってみました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

リースアレンジ
リースアレンジ

こちらはオーダーいただいたリースです。直径20cmくらいです。

リースアレンジ

ビオラ使用のリース。手のひらサイズのぐるっと一周。

リースアレンジ

次回はそろそろ春の1dayLessonのご案内いたします!

ちなみに3/27(日)、28(月)、29(火)の3日間ですよー。

よろしくお願いいたします。