お待たせしました。皆様のLesson作品集!

朝寒い!と思うと日中は暑いくらいになり何を着たら良いのか迷う日々です。

早くワクチン皆んな射てると良いですね。

お待たせしてしまい、申し訳ありません(>_<)

春のレッスン、日本橋髙島屋セミナーでは最後となるレッスンでもありましたが、無事終了いたしました。

皆様、ちょっと難しいデザインに果敢に挑戦してくださり

素敵に仕上げてくださいました!

写真を撮らせていただいた方、一挙公開です!

どれがご自身の物かは、作者ご本人は分かるかしら?

レッスン風景(ここの会場も最後です(T . T))

レッスン風景
Lesson風景

 

 
  
   
  
  
 
 
 
 
 
 

ご自身の作品、見つかりましたか?

色々花材をプラスした方も多く、何より皆様楽しそうで

私も本当に嬉しかったです。

こんな時期ですが、少しご自身の為だけのお時間を作って、

何かに没頭するのは気持ちの上でもとても大切だと思います。

日本橋セミナーの皆様には長年本当にお世話になり、

一言では感謝を申し上げられません。

そして最後と言うこともあり、以前の担当の方も

顔を出してくださり、久々の再会も出来ました。

本当に、ご尽力くださりありがとうございました。

秋には、日本橋セミナーの方にご紹介いただいた別会場で

1DayLesson、企画いたしますのでお楽しみに。

日本橋髙島屋のすぐ横のビルです。

また詳細はご案内いたします。

ただ今、母の日の髙島屋オンライン受注に追われ通しで

投稿が滞っておりますが(ノ_<)、載せたい諸々溜まっておりますので、合間に投稿させていただきますいただきます!

皆様、ワクチン接種までどうぞお身体ご自愛くださいませ。

21日はl横浜Lessonです!

ご参加の皆様、どうぞよろしくお願いいたします!

いいね! +2
読み込み中...