8月の終わり夏が戻ってきたかと思ったら、急に秋が訪れてきてしまった
感じ。夜涼しくて良いですね。

皆様、体調大丈夫でしょうか?

さて、本日は日本橋髙島屋の秋の講習会のお申し込み開始日です!
スモーキーカラーの壁掛けアレンジの 1Day Lessonです。
テーブルセンターに置いて飾ってもOKです。

只今、クリスマスの準備も早くも進めておりますが、
今年は売場に並べるクリスマスものも少しスモーキーカラーを意識して
作っていこうかなと思ってます。

早くも・・・と書きましたが、全然「早くも」ではなく7月から準備は
進めていて、冬のロングラン会期分に備えています。
気持ちは既に焦り気味。

少しでも色々なアレンジをお楽しみいただきたいので。
まずは定番人気シリーズから作り始め、だんだんちょっと変わり種を
作っていく感じです。

画像で紹介するにはまだちょっと早いかなーと思うので
クリスマスものはしばしお待ちを。

ハロウィンもありますしね。
ハロウィンも先日市場に行った時に可愛いい小物があったので
色々仕入れて来ました。

この辺り色々使ってハロウィン作っていきます!
お楽しみに!

さて先日、オーダーを納めたお客様から素敵な画像をいただきました。

外の夜景と相まってうっとり、アレンジも引き立ってますね。

こちらはボクシングジムの開店お祝い。
あか、黒、白が基調のオシャレなボクシングジムでカフェも併設したので
こんな感じに!

これは売場に置こうかなと、爽やかめのアレンジ。

また、色々ご紹介していきますね。

では、ご興味のある方レッスンのお申し込み宜しくお願い致します!
詳細は8/18のブログに載せてありますので
ご覧くださいませ!