「母の日」のお仕事

皆さん、心身共にお元気にお過ごしでしょうか?

東京いいお天気ですが、ステイホーム週間。。。

皆様、運動不足大丈夫でしょうか?

私は息子の休校中の宿題、ラジオ体操を覚える!に付き合って一緒に体操はしていますが、物足りない感じです。

と言うか、保育園時代から毎夏学校の校庭でやっているラジオ体操にズーーっと行っているのに、なぜ息子は人のを見ながらでないとまだ動作の順番が分からないのか?

ラジオ体操と言うよりお友達に会ってその日の遊ぶ約束をしに行っていたから(笑)

これを機に覚えてくださいー。

さて、母の日、今年は5/10(日)です。

百貨店がどこも休業中ですので、皆さんオンラインショップでギフトを選んでいらっしゃる様ですね。

髙島屋も店舗は地下食品フロア以外休業ですが、オンラインストアは営業中です。

先日ご紹介した、母の日限定アレンジ3種類はお蔭様で完売です。

増やせるだけ増やしてみましたが、これで終わりです。

ただ今私黙々とせっせと制作中です!

ほんの一部ですが仕事部屋お花で溢れかえっています

そして通常のアーティフィシャルフラワーのオンライン商品、昨日まで販売中止になってしまっていましたが、

現在購入可能となりました。売場の方のご尽力に感謝です(^ ^)

この機会に改めてご紹介してみますね。

3,000円

8,500円

15,000円

フォトフレームアレンジも人気ですよー!

4,000円

ピンクL判サイズ

4,000円

ブルー

L判サイズ

5,000円

ピンクハガキサイズ

ハーバリウムもギフト用にこの時期人気ありますね。

ボトルホルダーのセットもあります。ホルダーにセットすると安定も良く、ちょっと華やかな印象になります。

ボトルを倒しそうになるそそっかしい私が、何か良い方法はないかなぁと

思いついて店頭で販売してみたら、あーこういうの探してました!と喜ばれ、

オンラインでも入手して頂けるようにご用意しました(╹◡╹)♡

4,500円

ピンク単品

8,000円

ハーバリウム&ホルダー

セットするとこんな感じです

ブルー単品

4,500円

8,000円

ハーバリウム&ホルダー

4,500円

グリーン単品

8,000円

ハーバリウム&ホルダー

また、今年アイテムを増やそうかなと思っていますが、

ご紹介したアレンジは髙島屋のオンラインストアから購入出来ます。

こちらは母の日に限らず、大切な方へのギフトとして、ご自宅の飾る用としてぜひお選日いただければ嬉しいです!

では、この週末もお家の中で過ごす方が多いかと思いますが、

お掃除も捗って、お花を飾りたくなるスペースが出来たのでは?(*^^*)

換気が大事と言いますが、この季節は窓を開けて気持ちが良いので

花粉症の方はちょっと大変かもしれませんが、とにかく少しでも小さな幸せを見つけながら頑張りましょうー!