会期中!part7(オーダー、制作ツリー)

会期が長いので、気温の移り変わりを肌で感じて、お客様のお求めになるモノの変化も肌で感じます。

12月に入って、またクリスマスツリーやリースの動きが活発です。

ご旅行も我慢、ステイホームですもの。飾りましょう。

美味しいものお家で食べる時にせめてお花やツリーを愛でながら

楽しく戴こうと思って。と口々におっしゃいます。

ホントですね。

私もケーキ予約しなくちゃ。

さて夜ふけの髙島屋で作ったツリーです。

店頭用。卓上の人気サイズ。27cmくらい。

下の赤いポインセチアのツリーは33cmくらい。

クリスマスツリー
クリスマスツリー

こちらはオーダツリー

クリスマスツリー

こちらは、お持ち込みアレンジのリメイク。元々秋色でしたがまた違う秋色花材で仕上げて欲しいとのご要望。

今までの抜いたお花でミニブーケ。

秋アレンジ

こちらもリメイクアレンジです。また長く飾ってお楽しみくださいませ(^ ^)

野の花アレンジ

成人式用の髪飾り。最近一輪大きめボンと言う髪飾りが多いのですが、

小花を寄せ集めた感じが欲しいとの事でプレゼントされるとの事。

素敵。

髪飾り

こちらもオーダーです。横に長ーいニッチにお花畑の様においてくださるそうです!横長アレンジ3つ並べてあります。

離して合間に置物を置いても良いですね。

野の花アレンジ

アイアンバスケットに黄色系にポイントでブルーご希望のオーダーです。

野の花アレンジ

人気ですね。ミニガーデンアレンジメント。

飾って楽しくなります!

ミニガーデンアレンジ

ただ今、オーダーで冬のサンタのミニガーデン制作中です。

またアップしますね。お楽しみに。

では皆様、引き続き感染対策しながらお元気にお過ごしくださいませ。

今日も13時過ぎに売場に入ります。

良い終末を!