会期 無事終了!

連日の猛暑の中、皆様ご来場本当にありがとうございました!

この2週間、地震や大雨さらにはこの厳重警戒レベルの猛暑。。。

何とも厳しい自然からの試練が続いていますが、皆様体調などいかがですか?

そんな中、日本橋髙島屋での2週間の会期は無事終了いたしました。

最終日の昨日は16時閉場まで沢山のお客様がいらしてくださり、

その場でアレンジしたり束ねたり、ギリギリまで対応させていただきました。

この会期中に1つ新しく始めた事があります。つい3、4日前ですが・・・。

やっと?と言われそうですが、インスタ始めました(笑

まだよく分かっておらず、取り敢えずちょこちょこ画像アップしてみています(^-^;

URLはこちらです。リンク貼っておきますね。

二階堂智子インスタグラム

よろしければフォローよろしくお願いいたします。

そして、皆様の中にもご自宅に飾ってくださったウチのアレンジやリース、クリスマスツリーなどご自身のインスタにあげてくださった方もいらっしゃるんですね(^ ^)

スタッフに教えてもらい、わぁ!と感動してます。

では少し涼しげな大きめにアレンジ。

こちらはお寺さんのお玄関に飾られるそうです。

有難いです。

では、暑い夏、生花ではどうにもならないこの暑さでもアーティフィシャルフラワーは繊細なデザインも綺麗に保ってくれます。

まだ飾った事の無い方、一度お試しくださいね。