Lesson予約は9/15〜

東京の今年の仲秋の名月はとてもくっきり綺麗で、月あかりも眩しいほどでした。

皆様の地域でもあの満月見られましたでしょうか?

さて、クリスマスツリーの1dayLessonの予約に関してです。

DMがお手元にある方は宛名面の予約サイトのQRコードを読みとっていただきます。QRコード、ここにも貼りつけておきますね。

こちらにリンクも貼っておきますね。

予約サイトhttps://reserva.be/onthemoon

10/15(木)の午前10時以降に、10/9、10、11の3日間の予約の画面が表示されます。

こんな画面です。

申し込みたい日付の枠をタップして(押して)ください。

Lessonに説明が表示され、日にちに間違いがなければ予約に進みます。

次の画面↓

事前に登録をしてある方は1番上の緑の枠からログインしてください。

時間に余裕がある方は新規登録をしても良いかもしれません。

(次回以降、基本情報の入力が省略できます)

赤丸の「連絡先を直接入力する」でも問題ありません。

連絡事項欄にもし他に可能な受講日がある場合や、レッスンキットを

別にご希望等ご記入くださいませ。

最終画面はこちら↓ 完了するを押していただき画面操作は終了です!

画面での予約が終わると、予約サイトのRESERVAから予約完了メールが届きます。

その後1、2日中に私共からのご入金のご案内メールが届きますので、

メール到着後1週間以内にゆうちょにお振込みいただく流れとなります。

何かご不明点、当日サイト上でうまくご予約が出来ない!となった方は

お電話くださいませ。

オンザムーン 03-3952-1694

では、皆様どうぞ宜しくお願い申し上げます!

楽しいツリーレッスンで皆様にお会いできるのを楽しみにしているおります!