会期中!part8(迎春&ツリー)

早くも会期が始まって5回目の週末です。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

12月は何かとお忙しいことと思います。

7階のフロアもクリスマスと迎春ものと混在しています。

ウチのコーナーもまた同じく。

吊るして飾っていただくお飾り。タッセルが人気です。

しめ縄のタイプのありますが、今日はこのシリーズ。

迎春飾り
迎春アレンジ
迎春アレンジ
迎春アレンジ

小物も色々。

招き猫ちゃんのーミニアレンジ。

迎春アレンジ

折り鶴型のアイアンにアレンジ。

和風アレンジ

獅子舞のアレンジ。

迎春アレンジ

干支シリーズ。毎年これくしょ

とは言ってもまだクリスマスアレンジの需要も多く、リースや乾電池式の卓上ツリーなど、品薄を埋めるため日々追い掛けて作り続けております。

ミニ干支シリーズ。コレクションされている方お早めに!

並べた途端、ポツポツ出ています。

第二弾でフェルトのトラちゃんが登場します。またこちらにもアップいたしますね。

ご連絡いただけたらキープしておきます!

迎春アレンジ

と言っても、まだまだクリスマスの需要も沢山あり、オーダーも受けておりますし、

品薄のリースや乾電池式の卓上ツリーは日々新作を作って並べております。

こちらはオーダーツリー。インスタで素敵にネコちゃんとのショットを撮ってくださってるお客様。

クリスマスツリーM

こちらもオーダー。ゴルフコンペの景品に使ってくださると3つ買われたお客様が、追加でご自身のお母様様にと。

お優しい。。。

クリスマスツリーM器入り

こちらもオーダーツリー。

こちらもインスタで素敵な投稿をされている方。

クリスマスツリーM

お引き渡しの時に、おウチのシルバニア赤ちゃん達を連れてきて記念撮影されていたので、可愛い〜と私もパチリ(≧∀≦)

この方のインスタの投稿に沢山出てくるシルバニアちゃん達です。

サンタさんのお洋服着てるのですが、手作りだそうです。作るのも着せるのもサイズも可愛い過ぎて大変そう。

皆さん器用ですよね。

という事で、普段使いのアレンジのご紹介が中々出来ず、申し訳ありませんが、そちらも作っております。

またご紹介しますね。

では、朝晩冷えますのでまた明日からお仕事の方は頑張ってくださいませ。