ウッドフレームのアレンジ

壁掛けのアレンジで人気なのが木製のフレームタイプのもの。
年末の会期の時にもご要望が多くありました。
クリスマスリースを外した壁が急に淋しく感じるので・・・・
という方も多いですね。
年末年始に納めた壁掛けアレンジです。

こちらは金沢からわざわざご来店くださるお客様のものです。
最初、オシャレなお姉様がお買い求めにいらしてくださる様
になり金沢の妹様をご紹介して下さいました。
沢山コレクションしたお花をご自宅に「いっぱい並べてディス
プレイしてるのよ。」と教えて下さいました。
嬉しいです☆
今回のこのアレンジは一緒に写っているイーゼルもセットでご購入
し、壁には掛けず置いて飾るそうです。
この所、お嬢様に赤ちゃんがお産まれになったりでお忙しくして
らして、この間の会期に久々お会いできたのでとても嬉しかった
です。
またご都合が合えばぜひいらして下さいね。
お姉様はいつもお洒落で明るいお人柄で、日々お忙しくされていて
会期中はお友達を連れていらして下さったり何度か足を運んで下さっ
たり・・・私はいつも沢山の元気を頂いています!
ありがとうございます*


こちらは、またまた以前からいらして下さる女性の客様のもの。
品が良くにこやかで、それでいてサバサバした感じでアレンジを
選ばれたりオーダーされる方でついお友達のようにお話してしまい
ます♪
ビオラのパープルがきっとお好みだとピンときたので、お勧めして
作らせていただきました。
ビオラは可愛くて私も大好きです。

今日は髙島屋のカフェ横のスペースにアレンジの補充をして来ました。
「もうスカスカになってます」と連絡頂いていたので。
壁掛けアレンジは木枠のタイプも持って行きました。
グリーンのフレームで、私の好きな可愛いピンク色のグラデーション
のミニバラとクローバーや野の花のミックスでアレンジしてみました。