あらら。すみません。
前回、会期中と投稿しましたが、ブログで告知もしていない状態でした。
順番が前後してしまいました(๑°ㅁ°๑)‼
インスタとブログとでどちらに何をあげたのかごちゃ混ぜになっていました。
日程お知らせします。
イベントDM
DMのハガキとそれに載せたアレンジご紹介しますね
イベントDM
野の花ふんだんに使ったバスケットアレンジ。バスケットはナチュラルに見えますが、人工素材。でも見た目もナチュラルでその代わり安定感もあります!
野の花アレンジ
縦にも横にも出来るアイアンベースの壁掛けアレンジです!
70CMlくらいあるかな。
壁掛けアレンジ
線が細いシュルっとしたアレンジ。
器はアイアンです。打つわの高さは18cm。
野の花アレンジ
これ可愛いんです。小鳥のお家付き。
お嫁入りしてます。ありがとうございます♪
実は下のアレンジ部分に小さなうさ子がいます!
ミニガーデンアレンジ
スズランアレンジ
ちょっと変わった白樺の皮のベースに横クレッセント型にアレンジ
野の花アレンジ
フルーツポットのアレンジ。このシリーズ他にも沢山作ってみました。
人気です!次回このフルーツシリーズご紹介しますね。
フルーツアレンジ
前回の投稿でもご紹介したアクリルの透けているフレームアレンジ。
一目惚れ❤︎とお嫁入り済みです。ありがとうございます♪
フレームアレンジ
ではGWお楽しみ中の方も多いと思いますが、よろしければ高島屋にもぜひ!