レッスンのご案内!

さて、バレンタインも終わりました!

皆さま素敵なバレンタインデー過ごしましたか?

というか、美味しいチョコ召し上がりましたか?

ウチは次男中2が生まれてこの方、身内以外から貰ったことがなく

毎年「貰えそう?」と私が楽しみにしていますが今年もあえなく撃沈(^-^;

来年以降のお楽しみ。

さて、今日は1daylessonのお知らせです!

ご案内ご希望の方にはDMを発送しておりますが、先程郵便局に出して参りました。

今回こちらです\(*ˊᗜˋ*)/

フレームのアレンジです。

1daylesson
1daylesson

壁にも掛けられる金具と紐が付属で付いています。

イーゼルを使用すれば、置いて飾ることも出来ますし、棚の上に立て掛けても良いですね。

飛び出す絵本の様な感じで立体的なお花の絵をアレンジで描いていただきます。

フレームのアレンジはお花をペタペタ貼っても出来上がることは出来上がります。

ただ、見た時に少しでも何か想像力を掻き立てる様な、

見ていてストーリー性のある方が壁に掛けた時に楽しい気分になると思うのです。

そんなフレームアレンジを皆さんにも作って頂こうとと思います。

素材もアーティフィシャルフラワー、木製ぱーつ、金属パーツ、キラキラビーズパーツなど色々使用して表現してみます。

小難しいテクニックと言うよりは表現のテクニックをアドバイスする感じですね。

楽しいですよ〜(ღˇᴗˇ)。o♡ご興味ある方はぜひ!

1daylesson
1daylesson

お申し込みは予約サイトで行っていただきます。

上のハガキをご参考になさって頂くか、また改めてサイトのお申し込み方法はご案内しますね。

2/27午前10時のお申し込み開始までは予約画面は出て来ませんのでご了承くださいませ。

私が家族に買ったチョコは今年もゴンチャロフのアニマルチョコや色々な種類のチョコをちょっとずつ。

もう息子も大きくなったのですが、このアニマルはつい。

これ可愛いだけではなく味もめちゃ美味しいのです。

私も昨日ライオンをパクッ。

紅茶の味のチョコだ、美味しい!

ゾウさんやニモみたいなのもまだ箱の中に残ってますが、何の味でしょう?

では、今日も冷えますが皆様暖かくしてお過ごしくださいね。