連休明け

シルバーウィーク、皆様いかがお過ごしでしたか?

都内の方はあまり自由に遠出は出来なかったかもしれませんが、

私はスタッフのお嬢さんのお引っ越しのお手伝いで千葉まで行って来ましたが、高速は混んでましたねー。

私達は行って帰って来ただけでしたが、全国観光地はあちこち混んでいた様ですね。

次男はコロナで中学の定期テストも今まで見送られ、

先日中1の初テストでしたが、半分戻って来た現時点で既に玉砕気味(笑)

まだ部活が楽しく、テスト勉強って何?状態なのですが、これで試験とは何ぞや?を学習してくれたでしょうか???

さて、日本橋髙島屋の3、4階の婦人服のフロアのVP柱周りスペース(エスカレーターの前辺り)にちょっと秋のお洋服のボディと一緒にアレンジ置かせていただいています。私の紹介ポップも立ててくださってます。ありがとうございます。

こんな感じです。

高島屋3階
髙島屋4階

インスタには一足早く載せましたが、他のアレンジも置いてあるのでご紹介しますね。

秋のアレンジ
秋のアレンジ
秋のアレンジ
バックアレンジ

下のリース型のものはアイアンベースにアレンジしてあります。直径60cmくらいあるかな。秋色もだんだしっくり来る気候になって来ましたね。

リース型アレンジ

こんな楕円型の額のアレンジも作ってみました。

お洋服も今年はこんなちょっとスモーキーな感じの秋色も多いですね。

額のアレンジ
リース

こんな感じのちょっとスモーキーカラーのリースも作ったり。

これは11月の会期用にしまってあるかも。

そうです!もう既に黙々とクリスマスの準備も進めております。

まだ早いのでもうし少し日が経ってから色々ご紹介しますね。

ハロウィンもまだですし(^^;

では、食、スポーツ、芸術の秋本番に突入するので

皆様、心と身体お大事になさってお過ごしくださいね。