会期中!part2

あららら。なぜ私の会期が始まるとこんなに急増してしまうのでしょう?

東京に住んでいる私達は、怖がり過ぎない様にして、今まで通り感染対策をしておりますが、数字は増えていきますね。

東京以外も増えている様ですし、本当にこの状態がいつまで続くのでしょうか?早くワクチン出来ると良いのに。。。と心から願う日々です。

ただ、髙島屋の従業員の感染報告もここずっとなく(隠してはいけないので、多分本当かと)ウチのスタッフ陣もお陰様で元気です。

そして、ありがたい事にツリーやリースをお求めにいらしてくださるお客様に

さらにパワーをいただいております。

皆様本当にありがとうございます(T ^ T)

リースですが、サイズも色々です。

今日ご紹介するのは20cm弱くらいから27cmくらいです。

お玄関のドアにも飾りやすいサイズですね。

お嫁入りしたものとこれから出すもの、並んでいるもの、

画像はちょっと混ざっています。

何かあればお問い合わせくださいね。

クリスマスリース
クリスマスリース
クリスマスリース
クリスマスリース
クリスマスリース
クリスマスリース
クリスマスリース
クリスマスリース
クリスマスリース

クリスマス!と言うわけではなく実物がお好きなあなたへ^ ^

実沢山のリース

ピンクは毎年人気です(o^^o)

クリスマスリース

ただ今完売中ですので、また作ってみます。

縦長のストレートタイプの飾りも今回作ってみたら、好評です。

クリスマスデコール

こちらは逆三角形型のスワッグ。

丸に飽きた方にお勧め。

クリスマス スワッグ
スワッグ

番外編。ファブリックのツリーは中に綿入り。

20cmくらいの高さです。

クリスマスオーナメント

載せきれないので、また改めますね。

さぁ、ただ今髙島屋ポイントアップ中です!この連休は外商ウェルカムデイズでもあります。

皆様、お天気も良く外も気持ち良さそうですね。

おウチのお掃除も窓全開で捗りそうですね。

ぜひお部屋をお花や季節のもので飾って気分も上げていきましょう。

本日も13時くらいに売場に入ります!