会期中!part 3

ただ今高島屋の会期中です!

7階でやっております。

閉店後、7階からトコトコ階段で降りて外に出ます。

(一応、密を避けて。。。)

正面入口のショーウィンドウは今、Takashimayaのマスコットガール「ローズちゃん」シリーズが勢揃い。

コロナウイルスの危機を克服しよう!バージョン。

こんなに沢山のローズちゃんを見たの初めてです(*゚▽゚*)

本当はオリンピック用だったのかしら?とか思ったりもしつつ。

雨で地下道ばかり歩いていますが、帰りは雨も上がっている事も多いので

ショーウィンドウを眺めながら駅に向かっています!

さて、4連休ですね。

不要不急の外出は避けて…. また今回の会期もこんな状態ですが

それでもお見舞いや贈り物をしなければ!とおっしゃる方、もしくは私にとっては大事な用だとおっしゃって売場にいらしてくださる方も。

私は毎日来ております。

お電話でオーダーに切り替える方もいらっしゃいますので、

「ステイホーム」実施中の方、それも「あり」です!

こちらはメールにてオーダーいただきました。

こちらは大阪からお電話にて。テーブルセンターに置かれるそうです。

長さ50cm弱両面見。

こちらはその場で花材をお選びになって、スワッグをお作りしました。

1mくらいあります。

こちらもお電話でご注文。

このお色味が大好きとおっしゃるお客様でお部屋のあちこちに飾ってくださるお客様です。

ありがとうございます!

こちらはリメイクのご注文。

今までと同じ雰囲気でボリュームアップとのご希望でした。

バラ繋がりで。こちらは店頭に並んでいます。

バックから溢れるようなローズアレンジ

トピアリーアレンジ。こちらも店頭に並べました!

連休に入って、ご自宅であーここにお花置いたら素敵かも!と思ったら、メールでもお電話でもご注文かもう可能です!

アドレス master@onthemoon-flower.com

では楽しい連休をお過ごしくださいませ⭐︎