会期中!part4赤シリーズ

東京今日は少し寒いですが、まだそんなにと言う感じです。

いついつから寒くなる。。。と脅されながらビクビクしている私ですが、

朝のうちにお洗濯3回転させているのでとても助かります。

男所帯のため、洗濯物が大きいし大量で雨の日は泣きたくなります( ᵕ_ᵕ̩̩ )

何回シャワー浴びるのか、バスタオルはあんまり使わないで!と言ってみたら、

フェイスタオルが山になっていてこれならバスタオルにしてください!!など家事事情も寒さと雨は天敵です。

夢のない話は置いておいて、さて赤シリーズです。

こちら出来立てオーダーリース。40cm

クリスマスリース

下のアレンジをご覧になってこれの丸いタイプ!とのご依頼。

クリスマスガーランド

店頭のリースにライトを付けて欲しいとのご要望

こちらは店頭のリースにライトを付けて欲しいとのご要望で点灯させてみました。光ると綺麗!

クリスマスリース

上のリースと一緒にお揃いのパーツでフォトフレームもオーダーいただきました。りんご可愛いですね。セットでありがとうございます。

フォトフレームアレンジ

店頭のリース。

30cmくらい。

クリスマスリース

赤い実たっぷり。縁起良さそうです。

クリスマスリース

ツリーも赤は人気者です。こちらはコンセント式で光ります。

高さ35cmくらいかな。人気のサイズです。

クリスマスツリー
クリスマスツリー

この下はもう少し大きい53cm位のツリーでお部屋に飾って存在感もあり、ご要望が多いサイズです!コンセント式コントローラー付き。

クリスマスツリー

リースも色々なサイズでご用意しております。

この20cmくらいのリース、そんなに大きくありませんが、肉厚でこんもりしているので存在感があります。

クリスマスリース

こちらはポインセチアのメリア仕立て。

華やかです。元気がでる様にと、赤を選ばれたお客様の元へお嫁入りです!

クリスマスリース

このサイズは店頭ではもうコロコロ入れ替わっています。

毎日なるべく色のバリエーションが揃う様に必死に制作。

オンラインクリスマスツリーもこのサイズです。

クリスマスツリー

こちらは大きめ。95cmくらい。ナチュラル感のあるりんごやマツカサのオーナメントでデコレート。 光も細かくツリーの中から光るので美しいです。

先日、男性の方がご購入。

クリスマスツリーL

こちらは40cmくらい。店頭にありますが、この画像あまり良くないです。実物の方がりんごとグリーンのコントラストが綺麗だと思います。

クリスマスツリー

ミニアレンジ達はプレゼントやご自宅にもとても好評です。

ツリーまではと言う方もこれなら気軽にクリスマスの雰囲気を作れます。

ミニアレンジ
クリスマスミニアレンジ
クリスマスオーナメント

ちなみに、ただ今高島屋オンラインストアがブラックフライデー中です!

ウチのアレンジやツリーも送料無料です!

遠方の方、ギフトに贈る方、チャンスですよー!

オンラインのみのブラックフライデーです。

では、素敵な週末を。