Lesson無事終了(^^)

先日、日本橋髙島屋の隣のビルで1dayLesson、3日間無事終了いたしました。

今回も沢山の皆様にお会い出来て嬉しく楽しいひと時を共有出来ました。

ありがとうございました(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

Lessonの様子です。

今回もタンゴソル日本橋様のスタジオをお借りしてのレッスンでした。

Lesson会場

ハロウィンもクリスマスも通り越して迎春様の壁掛け飾りでしたが、

皆様頑張りました。

Lesson風景
Lesson風景

メインの太い水引は形作ってあるものを使用しましたが、

アレンジの中に入れ込む水引はご自身で形を作ってピック状にしました。

これが意外と皆さん苦戦( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )

それでも皆様頑張って、下準備もキチンと済ませていざアレンジ。

応用編でお見せした椿や梅をプラスしたアレンジに刺激を受けて、

追加で色々と足される方も多くいらっしゃいました。

一挙大公開です!

引き伸ばしてご覧ください°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

日にちが早い順に載せてあります。

撮らせていただいた方の画像になります。

ご参加の方の作品
ご参加の方の作品
ご参加の方の作品
ご参加の方の作品
ご参加の方の作品
ご参加の方の作品
ご参加の方の作品
ご参加の方の作品
ご参加の方の作品
ご参加の方の作品
ご参加の方の作品
ご参加の方の作品
ご参加の方の作品
ご参加の方の作品

可愛いミニ獅子舞アレンジはご自由に作成していただきました。

皆さんそれぞれ可愛く作ってくれました(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)‼

これを飾ったら素敵な年がやって来そうですね。

今回も楽しい3日間でした!感謝で一杯です。

タンゴソル様も会場ありがとうございました。

また春に企画を考えております。

ご興味ある方は、またぜひ!

この画像加工したついでに私の日々の速攻時短弁当、彩りで誤魔化し息子弁当も

まとめてみました。

こちらは引き伸ばさず、遠目で見てください(笑)

基本15分〜20分以内です。最近もっと早いかな。

夕ご飯の残り物ももちろんじゃんじゃん活用されています。

朝お弁当作っていらっしゃる皆様、頑張りましょうね〜!

ではまた!

もう10月

早い早い。もう10月ですね。

明日は早くも秋の1dayLessonです!

ご参加の皆様よろしくお願いいたします♪

急に涼しくなって朝晩冷え込む様になりましたね。

おサボり投稿の為、遡って画像をアップしていきます!

でも取り敢えず季節感重視でハロウィン系やお月見アレンジ( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )

(いや、中秋の名月はもう過ぎてますね 苦笑)

ウサ子付きです。

お月見アレンジ

ハロウィンアレンジは可愛い小振りなタイプを多めに作っています!

ハロウィンアレンジ

ロマンティックなシャビーカラー

ハロウィンアレンジ

こちらの2つは花器お預かりしてのオーダーでした!

可愛い器ですね(♡ơ ₃ơ)

ハロウィンアレンジ

こちらはコスモスのアレンジ。

コスモスアレンジ
コスモスアレンジ

ハロウィンっぽい大きめアレンジです。

マンションのエントランスです!

ハロウィンアレンジ

こちらは以前ご紹介した冷蔵庫にマグネットで取り付けて、

素敵な冷蔵庫に変身!を楽しまれていらっしゃるお客様からの秋バージョンのご依頼。

流行りのナチュラルシャビーなカラーにポイントでご希望のグリーンを入れて。

長さが37cm位あるのですが、冷蔵庫も大きなサイズなので全然平気!との事。

マグネットアレンジ(大)

こちらもセットで♪下の冷凍庫とかの引き出し部分に付けて楽しむ分です。

マグネットアレンジ(小)

ハロウィンのアレンジの写真もっと撮ったと思ったのですが、見つからず(^^;

では明日はまだお天気大丈夫かしら?

素敵な連休をお過ごしくださいね☆