ハロウィン

中々スッキリ晴れないですね。
何やらハロウィンが今年も盛り上がる予兆なのか
髙島屋のカフェ横にハロウィンものを並べるとあっという間に
無くなっていく現象が起こっており、
只今クリスマスの準備を少しストップして、ハロウィンアレンジ増産中!

ちょっと大きめのリースもすぐ無くなってしまいまた昨日並べてきました。


アレンジもあれこれ作っています。
ハロウィンベアを乗せてみました☆

ピックを外せばハロウィン過ぎてもOK

街中にもハロウィンのディスプレイやハロウィンのお菓子を沢山見かけますよね。
うちの玄関先にも飾ろうかと大きいプラスチックのパンプキン
買っちゃいました(^ ^)

こちらはガラッと変わって、小さめのラウンドのオーダー。
食卓の上に飾られるとのこと。3つご注文いただいたので、ついでに
違うお花で作ってみました。アイアンの丸型バスケットです。
上がオーダー。

こちらはフォトフレーム。お悔やみ用でご注文頂きました。

これ、インゲン豆みたいな絵が書いてある外国の缶詰風の陶器。
夏にラズベリーバージョンの同タイプの器が人気でした。
市場で柄違い発見!即購入。

今週末はお兄ちゃんの学校の学祭に。
昨日髙島屋に納品後Go!
下の子が、グラウンドでやっているサッカー部のストラックアウトの
ブースに取り憑かれ、ほぼそこに居たんじゃないかと。
本日も「どーしても行く!!」とせがまれ、昼過ぎに仕事を切り上げ
只今これまたサッカー好きの女の子と一緒にグラウンドに来ています!
当のお兄ちゃんは学祭の実行委員らしく、学校の中を走り回っているのか
全く会えず・・・;^_^

下はメッチャ楽しんで蹴りまくり・・・。

生物部なので覗いてみたのですが、とても賑わっていてけれど、
生物部のアイドルのニワトリちゃんにも会えたけれど、息子居らず・・・。

まあ、そんな感じで学祭を楽しんできました☆
出店も美味しかった(^ ^)