〜ただいま会期中! part8

朝晩寒いですね!

会期が始まり4週間以上経ちますが、ツリーはまだまだご要望多いです☆

一年中出していらっしゃる方も多いことが判明。

しまったら勿体ない!ずっと眺めていたい・・・とおっしゃいます。

なるほど。

ずっと眺めていても飽きず、そして間近で見ても作りがキチンとしている

ツリーを作っているつもりですが、改めて身が引き締まるお言葉です。

夜、コツコツ作って終電に乗り遅れないよう急いで片付けていると

写真撮り忘れてしまいます。

このお客様のものも写真撮り忘れてしまったら

なんとお部屋に飾った画像送ってくださいました。

センスが光るお部屋のあちこちにウチのお花が・・・(≧∀≦)

ありがとうございます。

いつも思いますが、売場にあるよりお花が喜んでます。

アンティークな色味がお好みのお客様です。お部屋のインテリアにぴったりですね。

ありがとうございます(^ ^)

最近の閉店後に完成したツリー達。

仕事場の制作スタッフのゆきちゃんが頑張ってガンバって

下準備を進めてくれています。

その土台のツリーを午前中と夜に時間を使って仕上げていきます!

ピンクのツリーのオーダー。キラキラがお好きな女性の方。

コンセント式で白色ライトです。

こちらもオーダーツリーです。

赤のリンゴと赤白のオーナメントポイントにゴールドでキラキラした感じがご希望。

コンセント式コントローラー付きのツリー40cm弱。店頭用と思仕上げましたが

次の日のきのうrすぐにお嫁入りしました。

このサイズとそのもう1つ上の55cm弱のツリーが本当によく出ます!

店頭用リース

今7階のエレベーター脇の辺りに7階のリビングの商品を展示した

ディスプレイスペースがあります。

今、ウチのツリーやリースも飾ってくれています。

やっぱりテーブルの真ん中に多くツリーも可愛いなぁ。

リヤドロのお人形ともコラボ。

まだまだクリスマスですが、そうは言ってもお待ちのお客様もいらっしゃるので、

お正月も昨日から並べ始めました!

また画像アップいたしますね。