会期中!(大きめツリー)

師走は心して過ごさないと、本当にもの凄い早さで日が過ぎ去っていきますね。

私もコツコツ毎日を大切に過ごしたいと思います!

早くも毎日日本橋髙島屋に通って一ヶ月以上経ちました。

まだ日々作り続けてますよ。

大きめのツリーをご紹介いたしますね。クリスマス気分を盛り上げていきましょう!

店頭に並んでいたツリー、オーダーいただいたツリー、色々ですが今日のものは全てお嫁入りしているツリーです。

皆様の元で今ごろキラキラ輝いている事でしょう。

想像するとワクワクします。

この下のツリーのデコレーションの感じが今年はとても人気でした!

店頭に並んでいるもの、オーダーのツリーなどナチュラルかつちょっとキラキラ、そしてライトは細かな光で中から輝く✨

こちらは高さ155cmくらいです。分かり辛いですがライトは白色。ご自宅で飾ってくださるそうです。

クリスマスツリー床置き

こちらはライトが電球色。ベースが低めで高さ120cm。デコレーションは上の感じと同様です。こちらのお客様もご自宅の素敵なスペースに!広島へお嫁入り。

クリスマスツリー床置き

こちらはデコレーションは同じ感じでベース無しです。85cmくらいだったかと。

お客様が画像お送りくださいました。↓ありがとうございます。

クリスマスツリー
クリスマスツリーLL

同じくベース無しのツリーアレンジ。

デコレーションはポインセチアの花びら重ねのメリアタイプ。

メインのポインセチアが印象的です。

クリスマスツリー

りんごのツリー!

クリスマスツリー床置き

この上のりんごのツリーにポインセチアをプラス。

ググッと華やかな印象に。

クリスマスツリー床置き

素敵なファミリーのご自宅での撮影画像を送ってくださいました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

暗いお部屋で光らせると眩いですね!綺麗⭐︎

クリスマスツリー
クリスマスツリー

上のツリーたちと比べると少し小さめですが、60cmちょっとあります。

このサイズでブルーのポインセチアのメリアタイプ、綺麗です。

ライトは白色でキラキラ光っている動画をインスタにはあげてあります。

クリスマスツリーL

そしてこのツリーのタイプをご覧になって素敵( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )!と反応されてオーダー承りました。リースにこの感じをアレンジしたものがこちら。

クリスマスリース

最後に赤いローズの150cmツリー。エレガントツリーですね。

クリスマスツリー床置き

さてさて、クリスマスも近づいて来ましたが、まだまだツリーをお探しの方もいらっしゃいます。

よろしければお立ち寄りくださいませ。

迎春ものも並び始めました!

週末温かくしてお出掛けくださいね。