ただ今会期中!part2

寒いですね。急に冬がやってきました!

日本橋は今日からポイントアップです。

週末まで賑わいそうですね。

アップしていたつもりの可愛い子達をまだお見せしてなかったと気付きまして。

羊ちゃんとトナカイさん。

モコモコが可愛いです♩

トナカイは手触りサイコーです。羊もトナカイもあっという間に店頭から姿を消してしまいましたが、また今作っています。

今日少しトナカイ持っていきます。

ツリーもみなさんそれぞれ飾るスペースに合わせてお選びくださってます。

色味はかなり迷われる方も多いですね。

王道の赤ゴールドか、渋目の大人カラーか、パステル系もありますし、ブルーもいい。。。

見ているうちに迷いのスパイラルにハマってしまう方も。

でも、きっとお好きなものはどれを飾ってもしっくりくるのかも知れません。

こちらはオーダー。高さ75cmくらい

これは夜の残業中に作ったスワッグとリース

縦スワッグも人気です!

こちらは長め先端までだと60cmくらい左45cmくらい 右 30cmくらい

こちらは上のツリーをオーダーされたお客様がご一緒にオーダーされたスワッグ

色味が違うと雰囲気も変わります。

作っても作っても色合わせはキリがなく、常に新鮮な仕上がりになり私も常に楽しいです*:.。. o(≧▽≦)o .。.:

では、まだ前半戦です。頑張ります!

25日(日)日中どうしても売場を離れなければならず。夕方5時半くらいには戻る予定です。

ご迷惑お掛け致しますがよろしくお願いいたします。

玉川髙島屋6階 クリスマスイベント

今年も玉川髙島屋に2週間お邪魔いたします。

日程 11/21(水)〜12/4(火)

場所 玉川髙島屋 6階 スタイリッシュベット&バス

場所はここ何回かやらせていただいております、スタイリッシュベッド&バスのコーナーでMIKIMOTOの正面です。

スペースが限られているのでツリーも小ぶりなものがメインですが、日本橋でも人気の乾電池式で光る20cm〜30cmくらいのタイプをご用意しておりますので、ぜひお近くの方覗いてみてくださいね。リースも色々なサイズでご用意いたしました!

フォトフレームのクリスマスバージョンも可愛いですよ。

私はこの期間中もすみません、日本橋におります。

引き続きどちらもよろしくお願いいたします(^ ^)

フォトフレームのクリスマスバージョン

ハーバリウムもクリスマスバージョン作りました。プレゼントに良いかも知れませんね☆

よろしくお願いいたします(^ ^)