6月

さぁ、令和になって1ヶ月経ちました。

5月は母の日に始まり、息子達のイベント三昧、仕事も色々な企画商品制作で

とにかく忙しい1ヶ月でした。

無事に先日あの35度の猛暑書の中、運動会も無事終わりました。

次男は運動会前、朝も早よから友達とサッカーの自主練からの

マーチングや応援団の朝練と授業起きていられたのかしら?と心配になるような

スケジュールでしたが、「運動会命」なので張り切って楽しそうでした(^ ^)

応援合戦の一コマ。あら、流行りのチア男子(笑)

この猛暑の次の日、また35度の酷暑の中、今度は終日「国際交流フットサル大会」!

暑い!親がフラフラ。。。

これはフランスチームとの対戦。隣のフランス席から

「クレイジーママ」と私達言われるほど応援してましたが、

いやいやフランスママさんの応援もかなりのものでした(≧∀≦)

勝ちました・:*+.\(( °ω° ))/.:+大会では総合3位!皆んな頑張ってくれました。

長男の部活関連やら週末はほぼそんな感じで埋まってしまい、あっという間に

5月が終わってしまいました。

さて、お花の方はオーダーの制作とカフェ横用のアレンジも作っておりました。

新居のお祝いにとのオーダー。両面見のアレンジです!

こちらはブルーが大好きだだとおっしゃるお友達に御礼で差し上げたいとの事で壁掛けにもなるアレンジのオーダー。こちらはプレゼント用とご自宅用のラウンドアレンジ。こちらもギフト用です。中々日本橋にいらっしゃれない遠方のお客様からのご依頼です。

岡山県にお嫁入り。

こちらはお供え用に、とおっしゃってご注文くださった方のアレンジ一対。

仏花っぽくない感じに・・・とのご希望でした。

こちらから下はカフェ横用に制作。

手のひらサイズで人気です。

まだまだ色々作っています。

初夏の会期は今回6月末からではなく7月に入ってからになります。

こちらの準備も進めていきます!

では、猛暑は落ち着いていますが梅雨入りが迫ってきましたね。

体調お気をつけてお過ごしくださいませ。