会期中!part2 (リースアレンジ)

GW後半ですね。

いかがお過ごしでしょうか?

会期は中盤です。

まだ色々と制作しておりますが、母の日オンラインのプリを使用したパールの取手付きアレンジですが、かなり沢山ご用意しましたが、売り切れとなりました。

追いかけて制作しまして、あと10個追加いたしました。

先程、購入可能になりました。(5/6 16時くらい)

ご希望の方はお早めに!

もうひとつの壁掛け兼置き型の鳥かごはまだございます。

こちらも可愛くてお得な価格設定にしてありますので、よろしければぜひ!

今日は壁掛けアレンジのご紹介。

珍しくハート❤︎型&バラのLOVEなリースです。

並べてすぐ、「一目惚れ」とおっしゃってくださったお客様の元へお嫁入り。

リースアレンジ

アジサイとクリスマスローズのリース。

これからの季節にも良いですね。直径35cmくらい。

売場にあります。

リースアレンジ

壁にかけた状態

リースアレンジ

こちらはアイアンベースにアレンジ。鳥さん付きです。

すでにお嫁入り。

壁掛けアレンジ

形はスタンダードですが、やはり人気の普段使いリース。

リースアレンジ

くるっと一周のリース。はっきりしたピンクがポイントで入っていて飾ると明るくなりますよ。

こちらもお嫁入り済みですが、今またこんなスタイルのリース制作中です。

リースアレンジ

ブルーと紫のリース。したの溢れ落ちる感じのデザイン。

色味が綺麗に仕上がりました。

リースアレンジ

こちらは大きなリース。

野いちご沢山使って仕上げました。

とうとうこのゆらんとする野いちごのパーツの残りが微々たる量となりました。

直径45cmはあります。

リースアレンジL
リースアレンジL

などなど。

壁掛けアレンジはフレームタイプも色々ご用意しておりますが、

それはまた今度ご紹介いたしますね。

明日は雨予報。

最後の休日はデパートで美味しいものを調達したり、ショッピングを高島屋でいかがですか?

私のスペースの横に「考える人ローズちゃん」がいます。

ローズちゃん

全9種のローズちゃんが館内のどこかにいるそうです♪

私はまだ3箇所のローズちゃんしか発見していません( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )

では、ラストまで素敵な休日を!