冬の会期 告知!

まだ暑いと感じる日もありますが、早くも日本橋髙島屋での冬のイベントのお知らせもしていきます!

ざっくりご案内すると11月11日(水)〜12/22(火)とロングラン会期です!

最初の2週間は7階クロスロード7にて開催。その後2週間は7階正面エレベーター前、その後の2週間は食器売場の中側で2週間。。。と計6週間♪( ´▽`)

最初の4週間は私も毎日売場に立ちます。最後の2週間もなるべく売場に顔を出す予定です。

今年は春から中々ご来店が難しいとおっしゃる方も多かったと思います。

今回6週間ありますので、どこかのタイミングでお立ち寄り頂ければ幸いです(^ ^)

日々この会期の為に色々制作しております。

早めですが、クリスマスの小さめのものからご紹介。

クリスマス小物
クリスマス小物

裏にマグネット付けてありますので、色々な所にペタッと。

クリスマス小物

手のひらサイズのミニリース。さりげなくクリスマスを飾りたい方にお勧め。ちょっとしたプレゼントにも。

カラーバリエーションも色々。

クリスマス ミニリース
クリスマス ミニリース

サンタさん、トナカイシリーズも人気です!

クリスマス サンタさん

ちょっと神父さんの様ないでたちのトナカイさん

クリスマス トナカイ

この子達、去年大人気^_^

今年も登場!

クリスマス トナカイ

ミニツリー。今回は白ベースの可愛いスイーツの様なミニツリー。ちょこんと飾ってあげてくださいね。

クリスマス ミニツリー

上のミニリースとあまりサイズは変わりませんが、飾りのアレンジのボリュームが小ぶりながらたっぷり。

クリスマス ミニリース
クリスマス ミニリース

今日はミニシリーズご紹介しました。

まだまだあります!

もちろん普段使いのアレンジもありますので、またご紹介していきますね。

さて明日からは4連ちゃんで1DayLessonです!

ご参加の皆様、楽しみにしております(≧∀≦)

朝晩寒くなって来て体調管理も大変ですが、皆様お元気にお過ごしくださいませ。