ただ今 会期中!Part2m

皆様、お忙しい時期かと思いますが、ご来場ありがとうございます!

木曜日の祝日は午前中の雨がお昼に上がったせいか、お昼過ぎにお出掛けの方が

多かったんですね。

うちのコーナーからお客様が溢れてごった返してしまい、中には

かなりお待たせしまった方も。

申し訳ございませんでしたm(._.)m

皆様、お優しいので譲り合ってお待ちくださって・・・。

感激です。

この週末は日本橋髙島屋はポイントアップもやっているせいか

その後の金、土曜日もとても賑わっっています。

明日は日曜日!さあ、ツリーやアレンジ、色々今晩も作らないと!

画像をとりあえず撮りためたものも沢山あるのですが、どれをアップして

どれがアップしてないか分からなくなってしまいました。

なので、被っていたらすみません。

アップしてみたもののこのツリー達は、売場に見当たらないのでお嫁に行ってしまいました。

夜、ひっそりした売場は作業がとても捗って、こんなツリーも仕上がりました。

細いペンシル型のスリムツリー。

今回私、このフォルムとても気に入ってます(*^_^*)光もツリーの中から上品にキラキラ。

こちらはオーダー。

男性の方でとても気に入ってくださって再来店した時、お目当のツリーが既になく

オーダーとなりました。

ミニリースとご自身の手作りスイーツと一緒にインスタにあげて下さってました。

インスタ・・・皆さんから勧められます。

マメでないので・・・・年明け考えよう。

話を戻してその方のオーダー。

これをご覧になった別のお客様のオーダー。私もこんな感じが・・・という事で、

現品のひとまわり大きなツリーを加工して。

通常のアレンジも。

定番の大きなサイズ。

3段の小花のアレンジ

ちょっと気に入ってます。このベース。

横長に壁に掛けるためのアレンジのオーダー。

この後、濃いめのピンクの小花が加わります。

レッスンのアレンジと同じく置いても飾る事ができます。

こちらはか髪飾り。ベリーダンスの発表会につけるそう。カッコいい!

コレ姪っ子が差し入れに仕事場において置いてくれた手作りクッキー!

あー、めっちゃ可愛い。そして美味しい。

元気でる〜(๑>◡<๑)

明け方の制作時のおやつ☆

さあ、明日は日曜日!

皆さま、お歳暮のお手続きにいらっしゃったらひとつ下の7階もぜひお立ち寄りくださいね。

うちのアレンジをお歳暮にされる方もいらっしゃいますよ〜。

では!