会期中!part10(迎春アレンジ)

冬至も迎え、段々と2022年の足音が聞こえてきました。

さてクリスマスも今日がイブ、明日が本番!
どうぞ、クリスマスの飾り物存分にお楽しみくださいね。

高島屋はクリスマスケーキの引き取りの行列が、今日はすごかったです( ゚д゚)

我が家は私がイベント中の為、高島屋のオンラインで自宅配送を依頼。

24、25両日分のケーキ頼んでおいたので、先程ひとつ目のケーキいただきました(*’▽’*)

うちの息子達はサンタさん信仰が強く、(長男はさすがに崩れてますが)

中2次男、今年もクッキーを用意して手紙を書くと言っております。

何欲しいって書くの?と聞いたら

「枕の下に貯めてた1万円入れて、何かに替えて貰おうかな?」と。

え????どう言う事??Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

サンタさん、困りますね。全部参考書と問題集に交換されたら泣くだろうし(笑)

そもそもサンタさんにお金渡すって、なに?

イブに変な話ですみませんf^_^;

明日の夕方からウチの売場も迎春物メイン、置けたら通常のお花も

並べるディスプレイ変えの日です。

日本は忙しいので、クリスマスが終わった途端、

今度は新年を迎える準備。

皆様もお忙しい暮れに向かってもうひと頑張りですね。

こちらしめ縄飾りのミニタイプ。可愛いサイズですが、お玄関に飾っても意外と目立ちます!

しめ縄アレンジ
迎春アレンジ
しめ縄アレンジ

一回り大きめの1番ご希望が多いサイズ。水引や花材も色々。

しめ縄アレンジ
しめ縄アレンジ
しめ縄アレンジ
しめ縄アレンジ
しめ縄アレンジ

などなど。今日はしめ縄アレンジの人気サイズをご紹介しました。

これより大きなサイズも、縁起担ぎの想いも込めてよく出ています。

投稿しているうちに日付を跨いでしまって、イブではなくなってしまいました。

兎にも角にもMerry Christmas!!

素敵な時間を!