満員御礼(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

昨日、1dayLessonの申し込み開始日でしたが、

皆様の申し込みのタイミングが本当に想像以上に早く、

既に全日満員御礼となりました(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

お忙しい中、皆様本当にありがとうございます。

キャンセル待ちになってしまった方々、本当に申し訳ございません。(繰り上がりの可能性は秘めてますが)

サイト上またはその他メール、お電話でもーキャンセル待ちの受付はまだ承っております。

今回お問い合わせが多かったのが、一回のお申し込みで複数人(お友達やご家族分)のお申し込みを出来るかとおっしゃる件 でした。

大変お手数お掛けする事になりますが、1回のお申し込みでは1席しか確保出来ません(。 >﹏<。)

複数人分どなたかが代表でお申し込みする場合、人数分申し込み作業を繰り返していただかなければなりません。

その辺り、分かりづらくご迷惑お掛けしてしまった事、お詫び申し上げます。

次回はDMやブログに注意書きとして明記しておきます。

キャンセル待ちの方には繰り上がり次第、お電話、メールでご案内申し上げます。

お席確保された方には、今日明日中にご入金のご案内メールを送信いたします。

あとは人気のツリーLessonなので、今テーブルの配置や椅子の数、材料の都合など含めてあとお一人様くらい増やせないか検討中です。

取り急ぎ、お申し込みに関するご報告でした!