玉川髙島屋 母の日イベント!

さて、GWも頑張ります!

玉川髙島屋で「母の日」イベントです^_^

5/2(水)〜5/15(火)の2週間です!

6階のスタイリッシュベッド&バスの1コーナーです。

今日搬入に行ってきますので、会場の写真はまたご紹介しますね。

私もちょこちょこと実演しに行こうと思っています。

お近くの方、ぜひいらしてくださいね。

春の1DayLesson 全3回終了!

皆様、GWいかがお過ごしでしょうか?

GWの始まりを1DayLessonでお楽しみくださったレッスンご参加の皆様

ありがとうございました!

暑いくらいの陽気でしたが、皆さんの熱気で更に暑く感じられた1日でした(^ ^)

3日間設けてありましたが、日曜日が最終日のレッスンでした。

皆様、遠方からもご参加くださり感謝でいっぱいです。

それぞれお好きなお花を足したりしながら素敵にオリジナリティ溢れる作品に仕上げていらっしゃいました。

皆さんの作品どうぞご覧ください。

3クラス通して、特に何回もいらしていらっしゃるリピートの方々が

口々に今回難しかったー!!!と。

「慣れていらっしゃる方は、3段ならではの流れのあるアレンジに仕上げてみましょう!」

と言う私の安易な言葉を噛み締めて、ライン取りを考えて挿していらっしゃって

結果、難しいアレンジとなってしまったそうです。

失礼いたしました(笑

レッスンの様子。皆さん真剣!

皆さんの作品。

ご自宅でぜひ目立つ場所に飾ってお楽しみくださいね。

キットをもう1つ買われて、お友達にプレゼントするという方も複数いらっしゃいました。

2つ目はきっとサクサクっと挿せるのでは?

今日は、GWの狭間の平日。

夕方、玉川髙島屋に母の日イベントのアレンジの搬入に行ってきます!

後ほど告知もいたします。

ポツポツ私も売場に行こうかと思っています(*^ω^*)