会期中!part7

会期中です!

ロング会期の為、まだまだ続きます(≧∀≦)

今日で1ヶ月経つんですね。(12/7)

始まりの頃は暖かくて、クリスマス?と言う感じでしたが、

もう今は帰りが遅いので、マフラーや手袋が必須アイテムです。

さて、クリスマスツリー、まだまだ皆様お求めになりにいらっしゃいます。

卓上や棚の所にちょこんと乗せて飾れる乾電池式の

Sツリー、Mツリーの赤カラーのものが作るのが追いつかない状態です。

また作りますが、明日から迎春アレンジも登場です!(12/8〜)

ただ今店頭に並べております。

今日は前回の続きでツリーのご紹介です。

りんごやポインセチア、バラやベリー、皆様のお好みは何でしょう?

考えるだけでも楽しいですね。

こちらはアナ雪の様な色合いで、透けているポインセチアは私が色を吹き付けて作ってみました。

透明感のあるツリーになり白色のライトもピッタリのツリーに仕上がりました。

クリスマスツリー

こちらはふんだんのベリーとアンティーク調のラッパ型のベースが相性の良いツリー。

上のツリーやこの下のツリーの様にベースが細身のタイプはオブジェの様なシルエットに仕上がります。

ベースに重りを入れてあるので、見た目よりずっと安定感もあります。

クリスマスツリーL器入り

コンセント式Mツリー器入り。高さ45cmくらい。細身のタイプです。

クリスマスツリーM器入り

コンセント式のライトのタイプでこれが一番小さなタイプですね。Mツリーの背の高めのもので器入りのタイプ。

クリスマスツリーM器入り

こちらは大きめで台の上でも、床置きでも飾れるサイズ。

90cm〜100cmで器によりサイズが異なります。

ツヤツヤりんごが美味しそうなツリーです。

クリスマスツリーLL器入り

同じく大きめツリーL Lサイズ。

私の応援するヤクルト優勝のタイミングで仕上がったツリー♪

ヤクルトカラーではなく、優しい〜色味です(*’▽’*)

クリスマスツリーLL器入り

こちらは赤いバラの花をあしらったツリー。白樺の切り株の様なベースの入っています。

クリスマスツリーL器入り

雨模様で寒そうな明日。

皆様暖かくしてお過ごし下さいませ。

今度は迎春もご紹介いたしますね!

普段使いのお花も紹介しきれておらず。。。

追い追い。。。がんばります!