会期中!part6

日本代表、惜しかったですね〜( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )

でも本当に今回はW杯楽しませていただきました!

皆んな同様の感想を述べてますが「サムライブルー、ありがとう!」ですね。

クリスマスが続いたので、普段遣いのアレンジご紹介ますね。

こちらは木枠のフレームアレンジ。ご結婚のお祝いに!

爽やかな色合いでご新居に飾ってお楽しみいただけたら嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡

フレームアレンジ

大きめのアレンジをお探しのお客様にちょうど形もサイズもピッタリの物がありました。

そのアレンジにお客様のご要望のお色味の花材を足して色合いも華やかに。

ありがとうございます。

 野の花アレンジ

バスケットアレンジ。優しく可愛げな色味でお作りいたしました。こちらも下のものも店頭に並んでおります。

バスケットアレンジ

こちらもバスケットアレンジ。シックな紫系のアレンジです。

バスケットアレンジ

ラウンドアレンジ。テーブルの真ん中にも良いですね。

方向を変えると少しずつ色味の雰囲気が変わります。

2枚目はちょっと上からの画像です。

ラウンドアレンジ
ラウンドアレンジ

こちらはオーダーのアレンジです。

ショップのディスプレイかと思いきやご自宅のリビング用です!

オリエンタル系のカサブランカや白いユリをミックスして、

赤バラをポイントにお作りいたしました。

今度ご覧いただき、赤バラの分量の調整をするかも知れません。

アレンジメント床置き

こちらもオーダーのフォトフレームアレンジです。

白いお花のみでとのご要望です。

フォトフレームアレンジ

こちらもオーダーリースです。

白とグリーンメイン。

キラキラした葉も入っているので、クリスマスもそれ以外もお楽しみいただけるリースアレンジ。

この後別のお客様からこのミニサイズのオーダーもいただき、ただ今制作中です!

リースアレンジ

さあ、今日の夜、売場に迎春アレンジを並べ始めます。

クリスマス、普段使い、お正月と3本柱での展開頑張ります

✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

皆様もワールドカップ、日本は終わりましたが他の気になる試合もまだまだ続きますので、

寝不足にお気を付けてお過ごしくださいませ(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)‼