会期中 part3(アイアン、フレームアレンジ)

皆様、通常の生活に戻られましたでしょうか?

まだまだ会期は続いております(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)‼

第3弾となり、スペースは縮小しましたが、一本売りの花材もありますしアレンジも色々新たに作って並べております。

明日は母の日なので、可愛いネコちゃんシリーズも。

これは小さい子猫タイプです₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

お腹の中にカーネーションが入っています。

ネコアレンジ

アイアンベースシリーズ。今回人気のチェアタイプ。

こちらはこんもりアジサイとバラで。

チェアアレンジ

こちらはロマンチックカラーをアイアンのスタンドベースに。

アイアンベースアレンジ

こちらは木製の額シリーズ。

30xm角ぐらいで飾りやすいサイズです。

大人の色味。

フレームアレンジ

明るい野の花のタイプ。

フレームアレンジ

黄色オレンジは気分も上がりますね。

フレームアレンジ

縦の長方形のフレームにアレンジ。

優しい野の花の色味がほんわかした印象に仕上がりました!

今日は親子連れ様が多く見受けられる週末でした。

お母様とお食事でしょうか?

お母様へのギフトもラッピングしていてこちらまで嬉しくなりました。

雨のお天気が続きそうですが、気分は晴れやかに過ごしたいですね。

では!

会期中!part2 (リースアレンジ)

GW後半ですね。

いかがお過ごしでしょうか?

会期は中盤です。

まだ色々と制作しておりますが、母の日オンラインのプリを使用したパールの取手付きアレンジですが、かなり沢山ご用意しましたが、売り切れとなりました。

追いかけて制作しまして、あと10個追加いたしました。

先程、購入可能になりました。(5/6 16時くらい)

ご希望の方はお早めに!

もうひとつの壁掛け兼置き型の鳥かごはまだございます。

こちらも可愛くてお得な価格設定にしてありますので、よろしければぜひ!

今日は壁掛けアレンジのご紹介。

珍しくハート❤︎型&バラのLOVEなリースです。

並べてすぐ、「一目惚れ」とおっしゃってくださったお客様の元へお嫁入り。

リースアレンジ

アジサイとクリスマスローズのリース。

これからの季節にも良いですね。直径35cmくらい。

売場にあります。

リースアレンジ

壁にかけた状態

リースアレンジ

こちらはアイアンベースにアレンジ。鳥さん付きです。

すでにお嫁入り。

壁掛けアレンジ

形はスタンダードですが、やはり人気の普段使いリース。

リースアレンジ

くるっと一周のリース。はっきりしたピンクがポイントで入っていて飾ると明るくなりますよ。

こちらもお嫁入り済みですが、今またこんなスタイルのリース制作中です。

リースアレンジ

ブルーと紫のリース。したの溢れ落ちる感じのデザイン。

色味が綺麗に仕上がりました。

リースアレンジ

こちらは大きなリース。

野いちご沢山使って仕上げました。

とうとうこのゆらんとする野いちごのパーツの残りが微々たる量となりました。

直径45cmはあります。

リースアレンジL
リースアレンジL

などなど。

壁掛けアレンジはフレームタイプも色々ご用意しておりますが、

それはまた今度ご紹介いたしますね。

明日は雨予報。

最後の休日はデパートで美味しいものを調達したり、ショッピングを高島屋でいかがですか?

私のスペースの横に「考える人ローズちゃん」がいます。

ローズちゃん

全9種のローズちゃんが館内のどこかにいるそうです♪

私はまだ3箇所のローズちゃんしか発見していません( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )

では、ラストまで素敵な休日を!

会期中!

GWも後半戦ですがいかがお過ごしでしょうか?

気持ちの良いお天気が続いてくれていますね。

今日は暑くて春の会期と呼ぶのに抵抗がある感じですが、

イベントはまだまだ続行中です。

母の日用のギフトにお選びくださる方も結構いらっしゃって、

お母様方の笑顔が目に浮かび(勝手に想像。。。)嬉しい限りです。

さて第2弾に差し掛かり、スペースが広がり、少しゆったりご覧になれます。

バラ売りのお花もご用意しておりますので、花瓶用にいかがでしょうか?

イベントスペース2023/5
スペース7-②
イベントスペース7-②
スペース7-②
イベントスペース

では今日はもにアレンジ達をご紹介しますね。

ミニアレンジ

こちらは柄のコースターを加工してベースにしたミニアレンジです。

ご好評いただき、こちらの4つは完売。

野の花ミニアレンジ

わぁ、ちっちゃい(σ⁎˃ᴗ˂⁎)と言われるミニミニリース。

ウチの中では1番小さい輪が6、7cmの直径のタイプ。

ミニミニリース

この辺りはオーダーと店頭用が混ざっていますが、需要の多いミニアレンジ。

直径8cmくらいのアレンジ達です。

モモにゃんちゃんと言う何とも愛らしいネコちゃんとコラボ撮影に使っていただけるとの事、いつももありがとうございます(♡ơ ₃ơ)

ミニアレンジ
ミニアレンジ

ラベンダーのミニアレンジ。

ミニアレンジ

久々に遠出のご旅行の方もいらっしゃるかと思いますが、GW後もまだ会期中ですので、よろしければぜひ!

会期は5/16までです!

母の日は5/14ですよ〜♪