夏休み

先日4日間夏休みを頂きました^_^
お休み前日は、夕方から息子待望の神宮球場へ!
ドームも良いですが、私は神宮球場が好き。
昔よく観にきました。
夏休みの為か、早めに着いたのにヤクルト側はもう人で一杯。
プレイボール前。この日は暑かった。

試合は何とヤクルト絶好調試合で、1回から応援席では傘の花が満開!
(ヤクルトは点が入ると、東京音頭に合わせて開いた傘を振りかざすのです)
野球好きの方なら記憶に新しい、山田選手4連続ホームラン達成の日。
対中日で、13ー2と何ともヤクルトファンにとってはステキな観戦日☆

7回には花火も打ち上げられ、息子大喜び☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

次の日からは静岡へ!
用宗海岸に行きましたが、サメ出現のため遊泳禁止。
海岸脇の難破船のアスレチックで遊びました。台風の影響で風が凄かったんですけど。

清水港の脇のエスパルスドリームプラザという所にも行ってきました。
港のすぐ側。
東京がとても寒い日だったと聞きますが、静岡は青空、26℃位。

アクアボールも体験。

観覧車も乗って、沢山遊んできました。

観覧車で思い出しました。
観覧車型のフラワーベースを先日発見し、購入してみました。
可愛いお花の観覧車完成。
クルクル回転するんですよ♪

こちらはオーダー。
同じ感じで3つと、それより大きめを1つ。
鳥かご系は人気です。

こちらもオーダー。ビジネスホテルの受付に。

すっかり涼しくなった東京ですが、皆さんの夏はいかがだったでしょうか?

もしかしたら、また暑さが舞い戻ってくるかもしれませんので今のうちに
疲れを取っておくのがいいかもしれませんね。