おウチ時間

皆様、おウチ生活楽しんでいらっしゃいますか?

今までの当たり前だと思っていた日々の生活が遠い昔のように感じますね。

さて、私は毎年1月は早くも母の日のオンラインのサンプル作りや

通常のオンラインの使用花材の大量発注に追われて過ごします。

今年もその辺りはようやく目処が立ちますが、この状況になってやはりオンラインでご購入される方が増えていて

ここの所来る日も来る日もオンラインアレンジ作り続けております。

もし、ギフトなどお探しの方はブログからもオンラインページに飛べますのでぜひご利用くださいね。

こちらはオーダーのリースです。

結婚お祝いだそうです❤︎

リースアレンジ

カフェ横に並べたアレンジ達

野の花アレンジ

壁掛けにもなり、自立させて飾れるスタンドも付いているアレンジ。

アイアンフレームアレンジ

クリスマスローズもちらほら見かける季節ですね。

野の花アレンジ

フルーツを色々入れたアレンジ。皆さんビタミン摂ってますか?

フルーツアレンジ

オンラインでも販売していますが、店頭は一点もの。

花材ももオンラインより多く入ってます。

フォトフレームアレンジ

ハーバリウムも3月のギフトシーズンに向けて色々作っています。こちら太目のジャム瓶の様なガラスに羊さんも入ってます(≧∀≦)

ハーバリウム

お客様からのお預かり花器にアレンジ。

入れ替え出来るよう、スポンジは直に固定せず、平たい丸ベースにアレンジしました。

綺麗なピンクのシェル型。お花もピンクの濃淡でとのご希望。

野の花アレンジ

今日もこれから高島屋にオンラインのアレンジの補充に行って参ります!

告知ですが、3月に会期がありますが(3/3〜の予定)2月20日〜先行展示として食器売場の一角に展示販売のスペースが設けられます!

私はおりませんが、アレンジは並んでます(^^;)

春の会期はどうなる事か心配も多いのですが、準備はしっかり進めていきます!

★1DayLessonですが、お陰様でこんな状況下満員御礼です!

本当にありがとうございます!

もしかすると最終日31日が若干受付られるかも。。。です。

逃してしまった方もキャンセル待ちは必ずなさってください。

お席が空いた場合、キャンセル待ちの方からご連絡が行きますので。

では気持ちの良い日曜日、楽しくお過ごしくださいませ(^-^)