Lessonお申し込みの手順

皆様、天皇お誕生日の祝日、いかがお過ごしでしょうか?

私は今日が祝日だと昨日気付きました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

さて、Lessonご希望の方にはご案内のDMも届いていらっしゃるかと思います。

予約サイトからのお申し込みになります。

二階堂 智子レッスン予約サイトはこちら

ご予約開始が2/27(日)となります。

それまではサイトを開いてもご予約は出来ません。

●3/27午前10時になりますと画面に3日間の予約日が出てきます。

●ご希望の日をお選びいただきタップして進んでいきます。

Lesson内容のご案内が出てきます

●予約に進みます。

●事前に登録をされた方は会員ログイン、されてない方は「直接入力」をお選びください。

●直接入力の方はこの画面が出ますので、ご入力ください。

注意 : サイトでは1名様ずつの予約となります。お友達分などは再度予約手続きを行ってください。

このサイト上で予約が確定

●予約サイト「reserva」より予約受付メールが届きます。(返信不要)

2日以内を目処に私共オンザムーンよりご入金などに関するメールが届きます

●ご入金ご案内メールが届いてから一週間以内にご入金をお願いいたします。

予約確定です!

何かご不明点があればご連絡くださいませ。

オンザムーンTel.Fax. 03-3952-1694(留守番電話可)

メールアドレス master@onthemoon-flower.com

もしくはサイトのお問い合わせページ(こちらをタップ)からどうぞ。

●キャンセル待ちの画面に切り替わっていたら

同じ様にご希望日のキャンセル待ちのご予約をしてください。

キャンセル待ちは3日間重複して登録可能です。

繰り上がりましたらご連絡させていただきますので、参加ご希望の方は必ずご登録お願いいたします。

Lessonご希望の皆様にはお手間お掛けいたしますが、

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

レッスン サンプル作品

コロナで旅行にも行けないこの状況。

「モノづくり」で、少しの時間いつもと違う集中力で心地よい刺激をいかがでしょうか✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

ご興味ある方、初めての方もぜひお待ちしております♪