会期中!part8(迎春)

寒くなりましたね。

新潟方面の方、大雪が災害レベルだと連日ニュースでやっていますが、本当に心配です。

東京は少しの雪でも都市機能が止まってしまう事が多いので、

想像を超える大変さだと思います。

停電も辛いし、車の立ち往生も本当に乗っていられる方も、そこに積まれた荷物を待っている方も深刻な現状ですね。

何とか少しでも早く現状打破できると良いのですが。

色々大変なこともありますが、日本は年初めに良い年を迎えようとリセット出来る気がします。

様縁起の良いものをお求めになる方も多く見受けられます。

売場は第二弾となり、スペース移動しておりますが、今日は迎春のご紹介!

まずはコレクターの方も多い干支アレンジ。

可愛いフェルトのウサ子とちりめんうさちゃんが登場です。

ご予約の方も多いので、お早めにどうぞ。

今年もフェルトの動物はスタッフの力作です!

干支アレンジ

そして、お調理好きな方々はSNS様の撮影にも欠かせない小物達。

ミニドア飾りですが、お料理の合間に飾ったり上手に使っていらっしゃる様です。

迎春飾り

角度変えて撮ると分かりますが、置いてもちょっとしたミニアレンジになります。

迎春飾り

ワンポイントで飾れる楽しい迎春アレンジ。

迎春ミニアレンジ

イケメン獅子舞 発見!

迎春ミニアレンジ

この辺りのワンポイントミニアレンジも人気です!

迎春ミニアレンジ

ミニ門松!我が家はTVの両脇に毎年飾っております(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)‼

迎春アレンジ
迎春アレンジ
迎春アレンジ

ミニしめ縄飾り達。

もちろんもっと大きなタイプもございますが、今日はミニシリーズ。

しめ縄飾り
しめ縄飾り
しめ縄飾り

さわやかな水仙で新年を!

しめ縄飾り

では、2022もあと少し。

クリスマスまでもあと少し!

まだクリスマス関連も動いています(♡ơ ₃ơ)

売場でお待ちしておりますね!