会期終了!

火曜日で無事会期終了いたしました!
沢山の皆様のご来場本当に感謝で一杯です☆
ありがとうございました!
御礼申し上げます。

2週間のうち、10日間は雨、雨、雨・・・。
残りの4日間は蒸し暑い猛暑。
そんな中、初めてのお客様、いつもいらして下さるお客様、
普段はカフェ横でお買い求めくださっているお客様などなど。

お陰様で楽しい2週間でした!

器をお持ち込みいただいてのアレンジも。
このお客様は期間内リピートでいらしてくださいました!

和風にアレンジ。お玄関用。

本当に小さな可愛いコーヒーカップ。

こちらのお客様もお人形のお帽子、追加でもう一つ。

こちらはリメイクでアレンジメントを花束に!

こちらはオーダーでブルーの細長い花瓶用。

こちらはお玄関の外のリースのオーダー。
季節で変えていらっしゃいます♪

これは20cmくらいのクルッと1周のリース。

こちらは大きめ。今は日本橋髙島屋の8階の外商サロンに展示してあります。

こちらはお玄関に飾られるということで、お好みの花材とデザインを
打ち合わせしてオーダーでお作りいたしました。
仕上がりをご覧になってとても喜んで下さってました(*^_^*)

その他会期中も数多くのオーダーを頂き、また店頭用に作り続けた
アレンジがお嫁に行き、感謝で一杯です☆

会期が終わった次の日、打ち上げも兼ねてアジスタにFC東京対アルビレックス新潟
のサッカーの試合観戦へ!

平日だったのでそんなに駅やら道のりもごった返しておらず、
試合観戦はやっぱり楽しいね〜と子供も含めみんなで楽しいひと時を
過ごしました!
うちのチビは1人真剣に「ボクはどのポジションに入ったらいいか・・・」と。
相変わらず何を思い描いているのか・・・^_^;

この試合はFC東京が勝って、子供達も満足気でした!