もうすぐ会期!

今日は過ごしやすい週末のお天気です。

午前中、次男の中学の保護者会に行って来ました。

今年受験生なので、あれやこれや受験に向けたメッセージを聞かされて、あ〜う〜(≖ᴗ≖ )となって帰って来ました。

お仕事ではありますが、アレンジを作っているとストレス解消にもなり、せっせと制作再開です( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )

小物やミニアレンジも色々作っていますのでご紹介しますね。

こちらは定番のミニアレンジ。常設のスペースでも常に補充を繰り返す、ちょこっと飾っていただくのにピッタリのアレンジ。

ミニアレンジ

こちらバックチャーム。去年の春の会期の時に好評だったのですが、それ以来作る暇がなく今回久々登場!

バックチャーム
バックチャーム
バックチャーム

こちらはダイヤモンドカットのクリスタルガラスのベースにニュアンスカラーのアレンジ。画像だと分かりづらいかな〜。

手のひらサイズ。

ミニアレンジ

こちらは麻のミニバックにミニブーケのセットです。

季節でミニブーケを入れ替えても良いですね(♡ơ ₃ơ)

ミニブーケアレンジ

こちらも好評だったワイヤーネコちゃんのアレンジ。

春っぽい色味とニュアンスカラーのタイプと。2サイズ₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

ワイヤーネコちゃんアレンジ

リースも様々なサイズでご用意。ミニミニから大きなものまで。

今回はミニサイズ達。手のひらサイズより小さいものと手のひらサイズ達です。

ミニミニリース
ミニリース
ミニリース
ミニリース

今日はミニちゃん達のご紹介ですが、まだまだありますので、

また追ってご紹介いたしますね!