会期中!(かわい子ちゃんシリーズ)

週末寒くなると覚悟して起きましたが、まだ東京昨日までの暖かさが残っている感じです。

先日かわい子ちゃんシリーズをインスタにもアップいたしましたが、

ノエルドブッシュみたいな木にミニサンタさんやクマさんが乗ったもにアレンジのお問い合わせ多数いただいております。

木のベース始め、材料が揃わずちょっと作れる状態ではありません( ᵕ_ᵕ̩̩ )

オーダーアレンジや店頭のツリー、リースなどの合間に作ってみた新たなかわい子ちゃんが登場しました。

Book型です。

Book型アレンジ

リボンを解いて中を開くと。。。。

Book型アレンジ

おや、サンタさん!

リースは取り外せます。

Book型アレンジ

飛び出す絵本感覚です( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )

Book型アレンジ

本のサイズは2タイプ。大きな方が高さ20cmちょっと。

サイズ2パターン

こちらは小さな方です。

Book型アレンジ
Book型アレンジ

こちらは相変わらず人気のミニアレンジ達。1点ずつ異なります。

クリスマスミニアレンジ
クリスマスミニアレンジ

下の丸いベースのアレンジは今季はこれで終了です。申し訳ありません。

クリスマスアレンジ

などなど。

まだクリスマスリースのご紹介もまだなので、投稿も頑張ります。

素敵な週末をお過ごしくださいませ。。。。(*˘︶˘*).。.:*♡

会期中!(クリスマスツリー2)

今日いつもの格好で外に出たら暖かくてビックリしました。

週末寒いと聞いたので、その前にぬくっとさせてくれているのでしょうか?

さて、前回乾電池式のツリーをご紹介いたしましたが、今回はコンセント式で光るツリーのご紹介です。

全体的に言えますが、実物の方が綺麗です( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )

1枚目は乾電池式です。サイズは約37cmくらい。

乾電池式で光るツリーはこのサイズまでです。

何故か画像が全然ありません(・∀・;)

作るのに必死で撮るのを忘れていた様です。

ここからはコンセント式です。

まずは高さ35〜7cm位のツリー。

このブルーは特に光らせた実物の方が断然綺麗(♡ơ ₃ơ)

クリスマスツリー
クリスマスツリー

出来立てホヤホヤ。↓

クリスマスツリー
クリスマスツリー

何故か赤のバラのツリーも上手く写せず。°(°’-‘°)°。ベース入りです。

クリスマスツリー

ホワイトクリスマスはいかがですか?白とゴールドの組み合わせ。

クリスマスツリー

こちらのバラのツリー目立たない低いベース入りです。

クリスマスツリー
クリスマスツリー
クリスマスツリー

この下の2枚は高さ54cmのタイプです。

こちらも人気のサイズです。

クリスマスツリー
クリスマスツリー

明日は勤労感謝の日ですね。

いつもお仕事頑張っていらっしゃる皆様、家事や育児を頑張っていらっしゃる皆様、明日はご自分にご褒美を!

明日は息子弁当もお休み〜!

皆様楽しい週の後半を(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)‼

会期中!(クリスマスツリー)

中々投稿する時間がなくすみません(>人<;)

もうちょっとゆったりスタートするはずでしたが、ありがたい慌ただしさで投稿サボり気味です。

今日は人気の卓上ツリータイプご紹介しますね。

(ホントはミニアレンジも途中ですが、新しいミニも増産中ですので、また今度)

意外と「このサイズで綺麗な仕立てのものがない」とおっしゃる声が多くあり、ご自宅用にもギフトにも人気があるタイプ。

各色作って並べております。

たまに、あれ?赤いの少なっ!と言う日もありますが、作り足して日々頑張る予定です!

大体高さ20cm〜25cmくらいのものでツリーの木のみぺったんこのタイプと、器に入ったタイプがあります。

ツリーベースが小さめの物を器に入れてあります。

乾電池式で単3が3本の電池パックで点灯しまして、ボタンでonとoff、光り方も点灯、点滅、ゆっくりの点滅の3パターンです。

ミニクリスマスツリー
ミニクリスマスツリー
ミニクリスマスツリー
ミニクリスマスツリー
ミニクリスマスツリー
ミニクリスマスツリー
ミニクリスマスツリー

こちらはもう少し大きめの乾電池式で光が楽しめるツリーアレンジです。

高さ35cm前後くらい。ものによってサイズは色々です。

ただ、乾電池式のライトはこのサイズまでです。

クリスマスツリーM
クリスマスツリーM

今日ご紹介のツリーも他にももっとありますが、写真に撮り忘れていたり撮る暇がなかったものがまだまだあります。

今度はコンセント式のライト付きのツリーのご紹介もいたしますね。

今日はいいお天気。

素敵な日曜日を!

私も午後売場に参ります〜(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)‼

冬の会期!

搬入の日は汗だくの夏日でしたが、週末から一気に冬の寒さでビックリです。

皆様、体調いかがでしょうか?

昼間暖かくても夜冷え込むので、着る物もとても迷いますがあたたかくしてお過ごしくださいね。

さてイベントスペース、こんな感じです!

イベントスペース
イベントスペース
イベントスペース
イベントスペース
イベントスペース
イベントスペース

こんな感じである程度の一本売りもご用意しております。

クリスマスものと普段使いのアレンジとWで皆様にご覧いただいております。

今日はかわい子ちゃんシリーズをご紹介いたしますね。

クリスマスアレンジ
イベントスペース

ご紹介しておきながらなんですが、この上の2種、下の丸いアレンジはもう既にお嫁入り済みです。

下の丸のタイプは直径20cm位ですが、また作ろうと思っています。

今度は赤バージョンかな。

クリスマスアレンジ

下のトナカイさんとリスさんは追いかけて色々作っています。

人気者なので、首元のアレンジはひとつずつ違いますので随時入れ替わっています。

トナカイアレンジ
リスアレンジ

この椅子サンタさんも可愛いんです。

あと半分くらいはあります!

クリスマスアレンジ
クリスマスアレンジ
クリスマスアレンジ
クリスマスアレンジ

ちょっとこの辺りのミニアレンジのご希望が多く、追加制作しないとこの長い会期とても保たないかも。

頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧

こちらフワフワボールを抱えさせたハリネズミちゃんです。

おとぼけの表情が何とも可愛いと皆様仰ってます。

ハリネズミアレンジ
クリスマスアレンジ

かわい子ちゃんシリーズいかがですか?

まだ他にもミニシリーズありますので、またご紹介します。

ツリーやリースもアップしなければ( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )

ではまた!

ぜひ売場覗きにいらしてくださいませ。

イベントのお知らせ!

まだまだ東京は暑いです。

日当たりの良いウチの仕事場では、一瞬クーラーをつけたくなる様な陽気です。

さすがに朝晩は冷え込みますが。

こんなに暑いのですが、冬の会期がスタートします。

またまたロングラン会期なのでゆったり皆様とお会い出来るのを

楽しみにお待ちしております♪、

イベントDM
イベント日程

長い会期になりますが、12/4(火)までは7階のエスカレーター脇で開催いたします。

その後12/5(水)〜12/25(月)まで洋食器売場内に移動。(ちょっと縮小いたします)

12/26(火)〜12/30(土)7階の正面エレベーター前で開催となります。

基本、私は午後13時過ぎ位〜閉店まで売場に在店いたします。

お正月飾りの展示販売は12/5以降となります。

おハガキのアレンジが見づらいかと思いますので、こちらに載せておきますね。

野の花アレンジメント
クリスマスアレンジ
クリスマスツリーアレンジ
クリスマスりリース
アレンジメント

りんごのツリーもいつも人気ですよ。

あ、これ上の集合写真のりんごのツリーではなかったですね。

すみません。

クリスマスツリーアレンジ

何だかクリスマスって感じではない暖かさなので、通常のアレンジも色々作っております。

またご紹介していきますね☆

そう言えば、DMですが木曜日にどっさり別納で郵便局に持っていき、

明日着きますか?と思わず聞いてしまったのですが

「明日金曜日は祝日ですので金土日は配達無く、月曜日ですね。」と言われて、しまった∑(๑º口º๑)!!

ギリギリの到着になってしまいました。申し訳ございません。

という事で、皆様素敵な連休をお過ごしくださいませ。

撮り溜めた画像を順々にアップしていきます!

インスタにも並行してアップしてるいきます。

ブログの方が画像は多いかと思いますが。

お問い合わせはこのHP内のお問い合わせフォームからどうぞ!