会期中!part11(クリスマス)

Merry Christmas!と昨日投稿しようと思ったら、

終わってしまいました(*_*)

昨日は売場のスペースの入れ替えがあり、帰りが遅くなってしまいまして。

という事で、本当は昨日アップしたかったのですが、

会期中クリスマスツリーをご自宅で飾ってくださった素敵なお写真送ってくださったり、

売場でこんな感じに飾りましょう!とシュミレーションされたりした画像ご紹介しますね。

びっくり!毎年ツリーを買ってくださっているお客様はこんなにコレクションが増えてらっしゃいました。

楽しい壁面でおウチでワクワクしちゃいますね☆

青コーナー、赤コーナー、来年は白コーナーを充実させると意気込んでいらっしゃいました。

本当にありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)

クリスマスお客様画像
クリスマスお客様画像
クリスマスお客様画像

こちらのお客様もおウチの出窓と別の棚の上に

それぞれ赤、青スペースを作りたいとの事で、

ツリーとツリー周りの小物達で演出。

サンタさんや女の子達はノルディカニッセの木のお人形。

このお人形とコラボされる方多いんですよね。

クリスマスアレンジ
クリスマスアレンジ

以前、お求めになられたリースをお引っ越し先でも飾ってくださっているお客様。

引っ越し先のお部屋のドアに飾ったら、あまりに素敵で。

こちらです。幻想的☆

クリスマスお客様画像
クリスマスお客様画像

オーダーも全然ご紹介出来てなくて。

こちら、ツリーではなく光無しで、でもクリスマスらしいアレンジとのご要望。洗面台に置いてくださるとの事。

こんな感じも良いですよね。

裏が鏡なので、クルッと一周。

クリスマスアレンジ
クリスマスアレンジ
クリスマスアレンジ

バカラのベースにクリスマスらしい花束を!とのご希望でした。

同じお客様、とても良かったと喜んでくださり、

お正月用も後日オーダーしてくださいました。(写真撮り忘れちゃいました(T . T))

クリスマスアレンジ

大きなものでなくても、ちょこっと季節感のあるものを飾るだけでも、気分が上がると思います。

こちらはリメイクで小花のアレンジから白のキラキラアレンジへ!

アレンジメント

こちらはお手持ちのクリスマスベースにアレンジ。

ベースと言うか、デコレーション無しで飾るものだと思いますが、2年前位にこの手のオーダー殺到した時がありました。

この方、その時もオーダーしてくださり、やっぱりこれにも!

とお持ちくださいました。

そしてたまたま今年このタイプのベース沢山(私にはベースに見えてしまう 笑)入手したので来年きっと店頭に並びます(^ ^)

クリスマスアレンジ

多分まだ全然ご紹介し切れてなかったり、写真撮り忘れたり。。。なのですが、そろそろ本日の準備の制作しなくてはならないので、失礼します!

今日もいいお天気の日曜日!

会期は28日(火)夕方4時まで。

いつまでも続きそうな会期でしたが、あと残りわずかです!

迎春飾り沢山作ってありますよ〜。

では、素敵な日曜日お過ごしくださいませ╰(*´︶`*)╯♡