会期中!part4

さて、長い冬の会期もあと1週間を切っております。
まだクリスマスまで2週間ありますので、毎日クリスマスツリー
やリースも皆さんお買い求め下さってます。

先日お話しした新しく作ったプレミアムツリー今週並べました。
・・・がすみません。今日お嫁入り。
画像のアップの方が遅くなってしまいました(・_・;
ナチュラル感たっぷり。そして100球の電球色のジュエリーライトが
ツリーの中から溢れるように光って、うっとり眺められます。

ツリーは週末に向けてまた制作するつもりでおります!

オーダーも何とか皆様にお日にちを頂きながら、何とかお約束までに
お作りしておりますが、午前中を仕事場でオーダーや売場に並べる
アレンジを制作する時間に充てさせてくれているスタッフにも
感謝で一杯です(T_T)

気付けば会期中、大きなものから小さなものまで100件近いオーダー
を作っております。
全部はご紹介できないのが残念ですが、ざっと写真を撮った最近のもの
ご紹介しますね。

まずツリー
ホワイト、ゴールドの仕上がり

ピンクのツリー

ピンクにちょっとボルドーを効かせて。

リメイクも承ってます。
もう少し白っぽかったのを、青を強調したツリーに!
ご自宅の3階の出窓で光らせて、ご近所の皆様にもご好評だそう☆

こちらもリメイク。
パステルツリーをガラッと変えて赤いツリーに!
オーナメント総取っ替えです!

まだまだあるのですが、撮りきれてなかったりカメラに収まったままだったり。

こちらは壁掛け。人気の茶の木枠にポインセチアとバラの縦長アレンジに
ライトON! キレイ☆

こちらは通っていらっしゃるスポーツジムにプレゼントとの事。
直径40cm位。

こちらはお持ち込みのベースにアレンジ。
グリーンガーデンをイメージして。
ちっちゃな器も可愛いですね。

こちらも鳥カゴはお隣の売場のもの。鳥かごの枠が画像だと
強く写ってしまって、見辛くてすみません。

コーナーに置く和風のアレンジ。黄色系で・・とのご要望で。

クリスマスローズのラウンドアレンジ。

ハートの大きなリース。
なんと姪っ子さんの結婚式に飾れるようプレゼントのオーダー。

さらにここに可愛いブタちゃんのビーズブローチをアクセントに入れて完成。
ビーズはアルベロベロ!のもの。
アップ

めちゃめちゃキュートで、さぞかし喜ばれるのではないかと
勝手に想像してしまいます。

ミニブーケ。法事のお返しのお菓子にお付けするとの事。
まとまった数でのオーダーもご相談くださいね。

まだまだあります。今日はここまで!

例年も大きなツリーが今週末あたりにまだまだ売れていきます。
頑張って作りたいと思います〜。
会期は15日まで!
皆様、迎春アレンジも並べてお待ちしておりますね。