会期中!part3

暖かすぎたので、急に冷え込むとビックリします。

帰りがアレンジを制作していて遅くなる事もあるのですが、

それでも念の為持ってきたコートが要らなかったのですが、

そろそろコートの出番ですね。

さて、リースのご紹介も途中ですが、ツリーのご紹介もまだだったので

ご紹介します。

コンセント式でイルミネーションもきらきら綺麗な高さ45cm〜

のものです。高めのベースに入っているものは55cm〜70cmくらいあります。

お部屋のリビングに飾っても小さ過ぎず、人気のサイズです!

撮りきれていないので、他の同じ感じのツリーもありますが、既にお嫁おり済みのものもあります。

りんごやポインセチア、赤、青、白、ナチュラルカラーなどお好みはどれですか?

クリスマスツリー
クリスマスツリー
クリスマスツリー
クリスマスツリー
クリスマスツリー
クリスマスツリー
クリスマスツリー
クリスマスツリー

こちらは午前中私がほぼ仕上げたものを売場に到着して、

袋から出したものを、その場でツリーをお選びになっていらしたお客様が

そのままご購入、というツリー。急いでトップスター★とリボンをお付けして

お持ち帰りいただきました。

会期中、時々起こる現象ですが、タイミングが合えばそんな事も!

クリスマスツリー
クリスマスツリー

こちらは上のツリーをお求めにいらしたら、もう既にお嫁入りしており、

並んでいたツリーをちょっとその場でデコレートを変えて

上のツリーに寄せてみました。

その場でご希望も加えて、可愛いお孫さんの為の初クリスマスの

ツリーの出来上がり!

クリスマスツリー

こちらはDMハガキにも載せたツリー。

皆様これプリザーブドフラワー?とお聞きになりますが赤バラもアーティフィシャルフラワーです!綺麗な赤です。

もっと大きなツリーもあります!

遠方の方は中々ご来店も難しいと思いますが、ブログ内のお問い合わせフォームからも何かあればお問い合わせくださいませ。

今日から、7階正面エレベーター前に移動します!

雨で肌寒いので、皆様風邪などひかない様にお過ごしくださいませ。

ではまた引っ越し後の売場の様子アップしますね。