ただ今、春の会期中!

日本橋髙島屋S.C.本館7階(正式名称で言ってみました。。。)にて会期スタートしました!

春のお花は彩りも綺麗で良いですね。

グリーンもたっぷり使っているので、春以外でも飾れるアレンジも色々ありますよ。

今週はお天気がイマイチ。

初日、髙島屋もグランドオープンが昨日5日でしたので暖かくて良いお天気でしたが、

今日は曇り空でちょっと寒いですね。

そんな中、今日は春の1Day lessonの日でもありました。

早い時間からお申込みにいらしてくださったお客様、本当にありがとうございますm(_ _)m

混んでいたようで、昼過ぎに私が売場に入った時に

「朝来て、今やっと申込み出来ました!」とおっしゃる方も。。。

頭が下がります。ありがとうございます。

現物のサンプルも7階のイベントのスペースに飾ってありますので、よろしければご覧くださいませ。

ちょっとレッスンの空き状況がまだ分からないのですが、お早めの方が良さそうです。

7階はこんな感じです(^ ^)

アネモネも綺麗な季節。紫のグラデーションがたまらない!という方にぜひ飾っていただきたいですね〜。

縦長のタイプ

下のアレンジはオーダーです。ビオラとラベンダーたっぷりのアレンジ。

以前ウチのお花をお好きで会期も楽しみにしてくださっていたお客様が

遠方にお引越しされてしまいました。

。。。。が、今ではメールでご注文くださっていまして、

今回も無事ギフト用としてお嫁に行きました。

離れても忘れずにいてくださって感謝の一言です。

和風のアレンジも。

ではこんなお天気に負けずに、楽しくお過ごしください!

売場でお待ちしておりますー。