壁掛けアレンジ

すみません!何日か前に投稿したと思っていた記事が

「下書き」に入りっぱなしでした(涙

もうすでにお嫁入りしたものと、まだ店頭にあるものと

混ざっていますが、ご参考までにご覧ください!

↓ ↓ ↓

インテリアとして壁に絵を掛けて楽しんでいらっしゃる方、多いと思います。

春先、その絵をお花に変えてみるのもいいかもしれません^_^

壁掛けアレンジのご紹介です。

手のひらサイズミニリース

桜のミニリースもあります!

普段使いの丸いリースも探されてる方多いですね。

貝母ゆりで軽やかなリース25cmくらい

グリーンよりどり、小花とベリーも。大き目40cmくらい

丸からの変形!

縦型ちょっとアンティーク調のピンク系

これ、今まで平置きにしてミニガーデン作ってましたが、

壁掛けにしても良さそうです!

色々作ってみました(^ ^)

壁掛けのミニチュアガーデン!

そして〆は桜のリース。開花はいつでしょうね。因みにオーダーです。

会期中お引渡し予定です。

まだ他にもご用意しております。

ぜひ実際のアレンジご覧いただきたいのでお立ち寄りくださいね。

レッスンお申込み状況

春の1DayLessonのお申込みが先日開始されました。

3/16時点の状況です。

A) 3月30日(金) 13:30 ~ 17:30 満席

B) 3月31日(土) 13:30 ~ 17:30 あと5名様

C) 4月29日(日) 13:30 ~ 17:30 あと3名様

枠を24名様にしましたのでB、Cはまだお申し込み可能です。

この何日かでお申込みされた方の中で日にちの変動があったらしく

C)の4/29は一旦満席になっていたのですが空きが出ましたので

当初キャンセル待ちをせず諦めてしまった方、ぜひどうぞ!

そして、私今まで知らなかったのですが (申し訳ございません>_<)

申込み開始日から10日過ぎますとお電話での申込みが可能となるそうです!

10日過ぎましたので、ご希望の方は髙島屋セミナー事務局までお電話で

ご希望の日にちの空きを確認し、お申込み出来ます。

直接、友の会カウンターにお越しくださるお客様にお知らせです!

3/16より「友の会カウンター」が7階から4階に移動いたしました。

お間違えのない様に。

7階の私のイベントスペースにサンプル作品を置いてあります。

実際にご覧になりたい方はぜひお立ち寄りくださいませ。

サンプルをご覧になった方が、わぁ、やってみたい!と仰ってください

ます。

ご自身で作る楽しさ体感なさってみてくださいね。