イベント/ 通年アレンジ編

来週のイベントでは、クリスマスアレンジ以外に通年のアレンジも

もちろんご用意しております。

今回はそちらをご紹介いたしますね。

下の2つはご案内のハガキにも載せたアレンジ。

このまん丸クーゲルをアイアンの台に接着して作ったベースにアレンジ。

ペアで飾ってもいい感じです!

リング状のアレンジ。置いて飾るタイプです。

壁掛けアレンジ。ちょっと見えづらいのですが深さのあるアイアンのベースに挿しています。

割とご要望がある横長のアレンジ。深いボルドー系の色味をポイントに入れて。

ウチのスタッフ間で通称アフロちゃんと言われているアレンジ。

トピアリーの茎の棒がないタイプと言えばいいのでしょうか。

毎年作りますが、意外に好評です!

りんごのアフロちゃん。丸い部分は直径30cmくらいはあります。

こちらはオーダーです。リース状になっているアレンジです。

クリスマスローズをふんだんに使ってます。

中にキャンドルを入れても雰囲気が出ますね。

もちろんまだまだあります!

話は変わりますが、今年は次男の小学校は展覧会の年です。

子供達の作った作品展と、学年ごとのお芝居を披露する学芸会とが

一年おきに催されます。

ウチのチビ画伯は若干ブルーになっておりますが(いまだ、保育園児の時と

変わらない絵を描き続けています(笑)、

来週末なのでチラッと見てこようと思います。

保護者にも「描いて下さい!」と毎回画用紙が渡されます。

今回は「ハッピーフラッグ」30cmくらい。

あまり時間が取れない時期なのに表と裏と言われ・・・(~_~;)

子供達が喜ぶようにお花に顔つけてみました。

息子に「女子達が群がって可愛いねって言ってたよ!」と。

よし!!(笑) 会期前のお母さんの役目終わり!