もうすぐハロウィン

ハロウィンが近づき、お菓子屋さんもパン屋さんもパンプキンシリーズ、

色もオレンジ、黒の組み合わせが目につきますね。

私もついつい可愛いお菓子に手を伸ばしてしまいます。

アレンジも髙島屋のカフェ横にちょこちょこ納品しております★

折り込みチラシ媒体に載ったアレンジも納品したてです!

良かったら売場を覗いてみてくださいね。

校正段階のものなのでサイズや値段が載っていませんね。すみません。

手のひらのサイズぐらいで本体4,800円です。

小さいながらこれ1つでグッとハロウィン気分が上がるよう、

具沢山で仕上げています!色味も紫やグリーンも入れて

実だくさん!

こんなちょっと面白い木の器のアレンジもご用意しました。

もっとミニちゃんのアレンジもあります。

売場でハロウィンコーナー作ろうかとというお話していたので、そこにも置かれているかも知れません!

ぜひ、季節を楽しむアイテムお家や職場に飾ってみませんか?

アレンジ色々作ってます!

朝晩ぐっと冷える日が増えましたね。

子供のイベントも秋は目白押しで、私もスケジュールがパンパンですが

そんな秋を楽しんでおります!

皆様、どんな秋を堪能していますか?

さて、来月14日からのイベント用のクリスマスと並行してアレンジも色々作っております!

ちょっとご紹介しますね。野の花のアレンジ達です!

人気のアイアンの透し模様の様なモチーフの提灯型ベースアイアンの手付きバスケットみたいな器。この器も人気です。角の水盤みたいな器に横幅60cmくらいの少し大きめ

今日はお天気心配されましたが、東京は今、晴れ始めました。

次男の小学校は今日、「さんま焼き大会」です!

秋の旬の味を満喫できそう。晴れて良かった(^ ^)

私の分も焼きたて買ってきてもらおうっと。

炭火焼きのサンマ、毎年楽しみです☆

先日は。。。

先日は台風当日、時間を早めてのレッスンとなり何名様か別日にお振替となりましたが、

お足元悪い中、皆様お揃いとなり本当にありがとうございました!

午前中からレッスンが終わる頃までは、本当に台風が来るのかしら?と思うほど

日本橋界隈は、空が明るくなる時間帯までありました。

ただ、在来線が20時で運転見合せ、髙島屋自体も18時閉店と異例の警戒態勢。

ご参加の皆様も遠方からの方もいらしたので、時間を早めたのは本当に正解でした!

あの24号の晩は本当に凄かったですね(>_<)

全員綺麗に仕上がってお帰りになられて、本当に良かったです。

バタバタしてお写真を撮るのが最後の方になってしまい、一部の方の完成写真ですが、

こんな感じに仕上がりました☆

壁掛け用に、という前提の方は下に垂れる感じを強調して仕上げていらっしゃいました!

空模様とは裏腹に皆様この時間帯は存分に楽しんでくださっていた様で何よりです。

本当にありがとうございました。

皆様の熱意にはいつもこちらがパワーをいただきます。

次回も10/29、30を予定しておりますが、お天気大丈夫だといいなぁと思っております。

暑かったり寒くなったり、寒暖が激しい毎日ですが、お身体ご自愛なさってお過ごしくださいね!