無事終了!

昨日無事髙島屋の会期終了いたしました!
沢山のお客様のご来店本当にありがとうございました☆
大きなアレンジから小さなアレンジまで色々とお嫁に行きました。
今回は、野の花のアレンジももちろん人気がありましたが、
カラーや欄のエキゾチックな配色のアレンジも人気でした。
これは小さなアレンジ。会期の後半登場しました。

こちらは鳥かごのアレンジメント

こちらは人気のLEDライトのキャンドルアレンジ。
クリスマスにも色々なバージョンで作ってみるつもりです!

こちらはお友達同士別々の日にいらしてオーダーされたのですが、
仲良くたまたま同じフレームをお選びになり、たまたま同じ感じ
のデザインをご希望されました。お好みが同じなんですね☆
写真の色の具合が上手く出なかったのですが、色味はお二人
違う感じだったんです。光の加減で色がきちんと出ずすみません。
素敵な感性のお2人でこちらもいつもゆったりした気持ちにさせて
頂いています。

こちらは私の友人のお嬢ちゃん。
毎回会期に母娘でいらしてくれて、1年生の彼女は「ともちゃ〜ん」
と色々とお話をしてくれます。
その日の可愛いお洋服に合わせて髪飾りを作ってみました。
他の方にも頼まれてよく発表会様や卒園式用でお洋服に合わせて
お作りしたりしてます。

よく似合って可愛い♡

まだまだ沢山のオーダーも作りました。写真を撮り忘れたりした
ものもありますがまたご紹介していきますね。

ご自宅などで飾った様子の画像なども良かったら送ってくださいね。

どんな風に飾られたか私も拝見できたら嬉しいです!
master@onthemoon-flower.comまでよろしくお願いいたします。

では、しばらくオーダー品の制作をしつつ、さあクリスマスの
準備開始です!!