アレンジ色々

少し春の兆しが見えて来た今日この頃。

油断しているとまた急に寒くなったりしますけど。

晴れた日は何となくウキウキしますね。

オーダーを作ったり、日本橋髙島屋の店頭用のアレンジを作ったりしておりますが、ちょっとご紹介いたしますね。

宝箱型のベース、ちょっとアンティーク調の模様の陶器にバラやラナンキュラスをアレンジ。

ローズアレンジメント

こちらは海外の方へ贈りたいとのご希望のアレンジ。

割れないベースでお庭の様な定番のアレンジをご要望でした。

無事届いたでしょうか?

これまでも海外にお送りする方いらっしゃいましたが、

破損などのご報告は無く、無事着きました!と言うホッとする

ご報告のみなので、その場合はしっかり梱包させていただきます。

野の花アレンジ

こちらはインスタで可愛いネコちゃんの投稿をされているお客様からの

オーダー。

モモちゃん(猫ちゃん)が小さな身体なので一緒に横に置いてくださる

お花もミニアレンジ。手のひらサイズです。

@minuet_momo 様でインスタ投稿されています。

色々な季節のものをまとめてお作りいたしました。

季節のアレンジ

こちらは手のひらよりちょい大きなサイズ。

ハート型の白いバスケットにくるんと脚が付いたベースです。

店頭用に可愛らしい色味で作ってみました。

/

割と小さめのスワッグです。お花の部分で30cmくらいの長さがありますが。

大人っぽい色合いでこれも次回日本橋に行く時に持って行こうかな。

スワッグアレンジ

こちらはオーダーのスワッグアレンジです。置いても綺麗に飾れます。

お花部分で50cmくらい。

去年もスワッグのご依頼をくださった方で、今回はお庭に今クリスマスローズが

咲き始めているそうで、スワッグにも多種のクリスマスローズを入れてあります。

お庭とお部屋の中でお楽しみくださいませ。

スワッグアレンジ

最後の写真は、先日遅ればせながらのスタッフ皆んなで新年会の乾杯です!

いつも心強く、私もみんなに支えられながら頑張れています。

労を労う為の会ですが、私もめちゃ楽しむ会です♪

また今年もよろしくお願いします(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

では次回Lessonのサイトからのお申し込み方法をご案内いたします。

お申し込み開始は2/23(祝・木)午前10時からです!