1月もあっという間

こんにちは!

久々の投稿となってしまいました。

取り敢えず、ずっと元気に過ごしていました\(*ˊᗜˋ*)/

ウチの家族は、オミクロンも跳ね除けながら暮らしています!

一度主人が微熱(元々平熱が低いので本人的には微熱ではないらしく)を出し、家の中で超隔離の状態でPCR検査の結果を待ちましたが、陰性でした(^_-)

この時にもし家族が感染していたら、今話題になっている濃厚接触者問題に直面する所でした。

生活が外と遮断される期間が長いのは本当に大変ですね。

まだまだ健康管理に気を付けて過ごそう!と思いました。

今回のオミクロンは気を付けていてもどうにもならなそうな気配も強いですが。

さて、ご紹介し切れていない作品も山盛りですが、少しずつご紹介しますね。

冬の会期の時に色々普段使いのアレンジもご注文いただいたり、売場に並べたりしましたが、スワッグ系のアレンジ人気でした。

置いても掛けてもOKなアレンジなので、それも良いのかもしれません。

こちらも花束を縦長に組んだスワッグです!

今お持ちのアレンジと感じが違うものが欲しいとおっしゃったお客様のオーダー。

スワッグアレンジ

こちらが掛けた状態。

こちらはお嬢様用のギフトでしたが、とても喜んでいただけたとの事で、この後もう一つリピートオーダーもいただきました。

ありがとうございます。

スワッグアレンジ

こちらは秋からクリスマス前に飾りたいので渋めの色味でとおっしゃるお客様のオーダー。

スワッグアレンジ

こちらはお嬢様とお嫁さんにプレゼントとの事です。

ご自宅に飾ってあったアレンジをいつも「イイですね─※♡※─」と眺めていらしたそう。

スワッグアレンジ

こちらは上のアレンジと同じ感じの花材で、ベースのアレンジ。

掛けられるように後ろにフックつけてあります。

野の花アレンジ

こちらは四季折々に飾って頂ける様に、4パターンのアレンジ。

お友達3人でプレゼント。

アレンジメント

こちらは店頭用に作りました。アイアンの鳥かごの様なベース。

野の花アレンジ

これは1月のうちにアップしておかねば!

椿のアレンジ。以前これと似た縦長のアレンジをブログに載せたのですが、

それと同じ感じで横に飾るタイプをオーダーくださいました。

ブログのお写真見てくださってて嬉しいです!

椿のアレンジ

年明けカフェ横がスカスカだと連絡が来て、先日色々作って納品しました。

野の花アレンジ
野の花アレンジ

他にも色々日々作っております!

またご紹介しますね(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

では、皆様今回の感染拡大にめげず、小さな幸せを沢山見つけながら過ごしましょう。

日がすこーしずつ長くなる事が毎日の楽しみ。。。。な私。

あ、今日○時なのにまだちょっと明るいヾ(´︶`*)ノ♬みたいな。

小さ過ぎる幸せ。